GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡


今日は大冒険でした!!


全国たくさんの会員さんがいる!?びっくり

親バカ友の会の中のお友達音譜


シーズーコパル兄弟と

GOさん卒業犬はなてつ姉弟と

ピクニックをしてきました合格


本日はその1ですおねがい


初めての遠出になるので

GOさんに確認すると。。。

OKドキドキということで

あきる野市わんダブルネイチャーヴィレッジにひかりとタイルくんとお出かけですDASH!



車中ではグーグー爆睡のひかりと

初めてのロングドライブで

ボックス内緊張のタイルくん


おとなしく無事に到着DASH!


パルちゃんのカートに

乗せてもらって移動しました音譜

シーズー男子たちかわいい後ろ姿ラブ


お揃いのお洋服なんです♡

ピンク→タイルくん

イエロー→パルちゃん

ブルー→コパンくん


赤、黄、青のシブがき隊みたいとか

ぴかママが古いことを言ったら。。。

コパルママが

シーズーがき隊とかゲラゲラウシシゲラゲラウシシゲラゲラウシシ


笑っちゃいました笑


シーズーがき隊のみなさんほっこり下矢印




はなてつ姉弟は午前中からランで遊んで


コパル兄弟はフリマでお買い物して



ぴかタイコンビはお昼前から

ピクニックだけ参加させてもらいましたニコニコ

タイルくん、こーんなニコニコ笑顔爆笑


ひかりは。。。

こっちゃんと久々に再会すると

真っ先に挨拶してましたウインク


ランからやってきた

はなちゃんてつくんも合流して

みんなで楽しく音譜音譜音譜


人間さんたちが食べたり飲んだりしても

みんなおとなしくてドキドキ

誰もワン!もせず静かでびっくり


楽しい時間を過ごせました♡


てつくんとタイルくんは

GOさんのところで同じ時を過ごした仲!?

久々の再会かなぁびっくり




てつくんイケメンでしたぁ♡



はなちゃんは新たな発見があったり♡


こっちゃんは相変わらず王子だったり


パルちゃんはぬいぐるみみたいだしチュー


おとぎの国にいるようでした爆笑ドキドキ


ママさんパパさんたち

お姉ちゃんたちにも♡

大変お世話になりました♡

ありがとうございましたお願い


おかげさまでぴかママもタイルくんも

ひかりも楽しい時間を過ごして

いい経験になりましたグー


わんこたちの中、

ぴかタイコンビも近くで

匂いを嗅いでチェックハート



幸せになってね♡って

タイルくんみんなに応援してもらったね👌🏻


この続きはVol.21でご紹介します♡


いろんな経験をして

お勉強を頑張るタイルくん

ずっとのおうち♡

里親さま大募集中です!


GO!保護犬GOさん

ブログをよくお読みになって

アンケートご記入ください

   &

緊急のお知らせ

6日(土)沼津でフリマ

詳細ブログでご確認くださいお願い

ぜひご覧ください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




足育サポートに

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印