GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡



明日は愛知でフリマです!!


ご都合よろしい皆さま

ぜひご来場ください!!




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



タイルくんのお預かりをして

2週間になりました。


スペシャルおりこうさんな

シーズー男子です♡


お散歩♡お外♡お出かけ♡大好きなタイルくん

出かける支度をするとソワソワ

車を開ければ自分から乗っちゃうビックリマーク

お外にお出かけするの大好きみたいです合格


お散歩ももちろん好きですが、

ずっとのおうちの

ライフスタイルがわからないので、

お散歩の回数や時間帯など毎日バラバラにしています。

行かない日も作っています。


お散歩を待つようになるとかわいそうなので

時間も場所も行くか行かないかも

全てバラバラですガーン



昨日は朝早く車で移動する場所に行きました。

富士山がキレイでしたよ合格

お散歩下手なひかりに合わせてくれて


ひかりが止まると止まって待つ

いくらでも待ってます。


クン活が始まれば様子を見ながら待って


本当、クン活ばかりでお散歩になりませんあせる

タイルくんごめんねぇあせるあせるあせる

ひかりのペースに合わせてくれる

優しいタイルくんです。


ひかりに合わせてくれてばかりで

かわいそうになってしまいあせる

先に車にひかりを乗せて

タイルくん単独で少しお散歩しました音譜



上手にお散歩できます♡
この日の夜も単独で連れて行ったら

スタスタと歩調を合わせて歩いてくれます。

もぉ〜♡本当おりこうさんドキドキドキドキドキドキ

今日はぴかタイコンビで
ホームセンターデビューの予定ですキラキラ

Vol.16で紹介しますので
また見てくださーい音譜音譜音譜

お出かけ大好きな
シーズーBOYタイルくん
ずっとのおうち♡
里親さま大募集中です

ブログをよくお読みになって
アンケートご記入ください

足育のサポートに
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印