GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡



うんちが少し柔らかいタイルくん

GOさんに相談すると

ヤクルト摂取のこと教えてもらいました。


すぐにコンビニに行くと

ヤクルト売り切れでR-1にしてみました。

便乗してぴかりんも♡

タイルくんお皿もペロペロ

スプーン一杯とお水も同量でもぐもぐ

タイルくんのうんちは

慌ただしく動き出して

窓に向かって立ち上がったりします。

そういえばエナちゃんも

同じようなポーズしたり

お友達のはなちゃんのブログでも

このポーズ見かけました。


まだ少し柔らかいけど

回数は1日1回だし様子をみていますニコ


そして。。。

お散歩好きなタイルくんなので

ぴかママは連れて行きたい気持ち山々ですが

どうもおしっこをお散歩まで我慢してる? 

そんな気配を感じたので

今日はお散歩に行きませんショックぐすん

タイルくんごめんね、シートでチッチしてね。


GOさんがせっかくしつけてくださったこと

崩してはいけないビックリマーク

ぴかママはキリッと教育ママゴンに変身ですイラッ

心を鬼にして見守ります。


朝もお昼もしなかったおしっこ

夜に無事にシートでOKOKOK


お散歩行かずにおうちでのーんびりの日は

抱っこでうとうとぐぅぐぅ


お仕事中もおとなしく脱力抱っこ

ぴかりんもうとうとねんねぐぅぐぅ

寒かったし、まったりの1日でした



今朝は朝からおしっこをシートで

することができひと安心です。

うんちも💩固まってきてるといいなぁ。


お耳のお薬やる時も

逃げたりイヤイヤするようになってきたので、

『タイル!マテ!ダメ!』と

低い声で繰り返すと。。。

何とか我慢して頑張るタイルくんアセアセ


階段も登ろうとするので

入り口を塞いで進入禁止に注意バツレッド


ぴかママが低い声で注意すると

ピタって止まるタイルくんあしあと


わかるんだなぁ〜おりこうさん〜♡


基本的に過保護で親バカなぴかママですがあせる

時々教育ママゴンになりながら

タイルくんと一緒にお勉強してますハート


いろいろわかってる

とってもとってもおりこうさん♡

めちゃいい子ちゃんですラブラブラブラブラブラブ



のんびりまったり

生活を楽しめる

シーズー男子タイルくん

ずっとのおうち♡

里親さま大募集中です


GO!保護犬GOさん

ブログをよくお読みになって

アンケートご記入ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



足育のサポートに

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印