GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡


土曜日の夕方からお預かりして

今日で4日目になりました。


ぐっと寒くなりましたね滝汗

少しだけ見えた富士山🗻雪化粧です。



雨があがったらお外行きたいねぇ雨


ひかりとタイルくんの見える位置で

両方に話しかけながら、

たっぷり癒されてお仕事しますちゅー



今日のタイルくんはスゴイですよぉデレデレチョキ



まず、雨があがってお散歩へ

タイルくんはぴかママを確認しながら

前に進みますあしあと

途中停車の多いひかり先輩あせる

タイルくんはちゃんと待ってくれるんです。


ひかりがクン活ばかりであせる

タイルくんごめんねお願い


ひかりのペースに合わせてありがとうビックリマーク


のんびりおさんぽですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあしあとあしあとあしあと

タイルくんお散歩好きだし

きっと上手になりますねグッド!


ガンコくん?も、お散歩に行くと

ちょっぴりご機嫌な感じがします合格




そして夜



タイルくんの応援団が来てくれましたおねがい


ばーばと甥っ子クンとそのわんこアリちゃん

最初は緊張のタイルくんびっくり

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまちょっと緊張しましゅ

1番お姉さんのリーダーアリちゃんが

上手にリードしてくれますウインク

するとみんなでニコニコニコニコ

さすがグッド!社交的で遊び上手な

アリお姉さんです。



タイルくん人間って怖くないんだよOK

ばーばに抱っこしてもらいました。

最初は緊張しているお顔

それが。。。

ばーばにマッサージしてもらっていたら


うとうとぐぅぐぅうとうとぐぅぐぅ

人間の抱っこって気持ちいいんだねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


その後も場所を移動しても

全身脱力でうとうとするタイルくんぐぅぐぅ

ばーばに身を任せてますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


まるで赤ちゃんみたいですデレデレ
わんこ大好きなばーばあしあと
今は一緒に暮らせないので
とーってもタイルくんに癒されていて
ずーっと抱っこして撫で撫で音譜

あ、ぴかりんも抱っこしてもらいましたよあしあと

みんなが帰る頃には
こーんなニコニコが出ました合格合格合格

今日も一日頑張っておりこうさんでしたビックリマーク

ぐーんと伸びしろたっぷり♪
かわいいタイルくん♡
お散歩大好き、
赤ちゃんみたいな
かわいいかわいい王子様♡

ずっとのおうち♡
里親さま大募集中です♪


GO!保護犬GOさん

ブログをよくお読みになってアンケートにお答えください下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印