GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡


相変わらずガンコ?そうに見えるタイルくん


ターイルくぅーん♡と声をかけると


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまボクに気やすく声かけないでえー

むむむビックリマーク

タイルくんの好きそうなこと何かなぁ。。。


そうだビックリマーク

昨日は雨でお外行けなかったし、

華ちゃんママさんがお預かりしてる時に、

お散歩好きになりそうって

紹介してくれてた♡



よぉーし音譜

今日はお外に出てみましょうビックリマーク




なのですが。。。

ぴかママ大腸ポリープを病院

取りにいくため滝汗あせる

わんこたちはお留守番でしたあしあと




夕方になりましたが

タイルくんを初めて抱っこして

お外に出てみました。

抱っこするまではちょっと逃げちゃいますがあせる

抱き上げるとおとなしく上手に抱っこします。


家の外を少し歩こうとすると

ひかり先輩が 大丈夫だよって

こっちおいで!と誘います。


暗くなる前にもう少しだけ歩いてみようかな


急遽お散歩してみることにビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

何しろ、ひかりがお散歩下手なのであせる

クン活ばかりでマイペース

タイルくん大丈夫かなぁ〜

(声が入ります)

すると。。。

私が足が止まると

おばちゃん大丈夫?と見上げて確認します。


タイルくん、ちゃんと足の隣にきて

歩いてくれ、こちらの様子も

見ているかのようですポーンポーンポーン


な、な、な、な〜んて優しい子なの酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ガンコそうに見えてその優しさデレデレ

ギャップにやられちゃうわぁ〜ドキドキドキドキドキドキ


お外を歩いて少しご機嫌になってくれたのか

ご飯の支度の時には

新食いしん坊コンビが結成しそうな雰囲気


顔が緩んできたタイルくんの一瞬を

逃さずビックリマークビックリマークビックリマーク

でたぁ〜♡

ニコニコ♡♡♡


少しずつまたニコニコ笑顔見せてねデレデレ



シャイで優しい男の子

シーズータイルくん

ずっとのおうち♡

里親さま大募集中です


GO!保護犬GOさん