GO!保護犬GOさんの里親募集犬

タイルくんをお預かりしています♡♡♡


前お預かり華ちゃん宅では

こーんな笑顔を

見せてくれるようになったタイルくん




我が家に来てからは。。。


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまボクそんな簡単にニコニコしないよ


クレートの奥に入って

ガンコさん?のオーラがガーン



華ちゃん宅で脱ぎかけていた

頑丈な鎧を我が家で着込んでしまいましたガーン



まだ来たばかりなので

そーっとそーっとキョロキョロ

少しずつ馴染んでもらいますビックリマーク

環境の変化も頑張って乗り越えようねグー





そして、ぴかりん

あれー?わんこが変わってるぅ〜?びっくり


エナちゃんからタイルくんに

知らぬ間に入れ替わっているドッキリをてへぺろ

家族にしようと思っていたら 笑


ひかりが1番ひっかかってしまうというチュー

到着時タイルくんとご挨拶したのに

なんだかこちらも環境の変化に

追いついてない様子びっくりあせるあせるあせる





ぴかママの過保護&親バカであせる

すっかりお嬢さまになってましたあせる

(画像コパルママ作♡)



そこで、ひかり先輩に

リフレッシュ休暇してもらうことにしました合格

1日ばーばのおうちに遊びに行ってもらいます。

(声注意ですあせる



ひかりが1日留守の間にタイルくんは

クレートから出てもらいましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




初めてまじまじ近くまで近寄って




かっかっかわえぇ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ムチムチボディ酔っ払い


短いあんよ酔っ払い

ペチャなお顔酔っ払い


罪すぎるかわゆさ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




もっと違う角度をニヒヒ

頭の形までかわいすぎる〜♡♡♡

お耳もまじまじ見ましたデレデレ

お耳の毛色、少しくりっとしたところ




タイルくんって。。。







イケワンじゃーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い







王子様じゃーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い







おうち探検中の出来事

タイル王子はお外に行きたかったのか?


うんちかな?と思ったのですが、

窓を行ったり来たり


でも、雨なのでお外には出れませんチーン

ごめんね、王子チーン

お天気よくなったら

お散歩練習もしてみようねわんわんしっぽフリフリ




おうちの中をたくさん探検したタイルくん

クレートの奥に引っ込まないで

入り口付近にお顔を出すようになってきて

ご飯もお外でモリモリ食べました。



そしてぴかりんが帰宅

こちらもリフレッシュして

元気に帰ってきました音譜音譜音譜




イケワンタイル王子様♡

ずっとのおうち

里親さま大募集中です


GO!保護犬GOさん

ブログをよくお読みになってアンケートにお答えください下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印