GO!保護犬GOさんの里親募集犬

エナちゃんをお預かりしています♡♡♡



シーズータイルくんの

コメントが届いていま〜すニコニコ


預かりママさんは

華ちゃんママさん(ソースカツ丼ちゃん)

です音譜



まだまだ抱っこは苦手らしく、
固まってしまいます。
少しづつ練習しましょう!


昼間はずーっと寝てます。
イビキ💤がおじさんです 笑


タイルくん、食欲は凄くあります。
ご飯出したらあっという間に完食です🤗


タイルくんのイビキが笑い泣き
そんなに熟睡して
安心してぐっすりなんですね♡

抱っこのお顔、緊張してるのかなびっくり


タイルくんのめちゃかわいい様子が
たった今届いたのですがラブラブラブ
次のVol.6でお届けしますドキドキ
タイルくんも家庭犬のお勉強頑張ってますあしあと


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


エナちゃんも昨日抱っこしたら
カチカチに固まっちゃいましたあせる


そして今日、お預かり3日目です。

朝起きておしっこして、

!昨夜は元気で立派な💩が出ましたOK


ぴかママ、今日は朝からイジワルを
してしまってますゲッソリ


エナちゃん朝ごはんを
クレートから出て食べてもらい
大好きなクレートは拭き拭きして
お外に出して日光浴中です晴れ


クレート汚してないのですが
お天気いいので
エナちゃんスペースの
お掃除をしました音譜


あれはてなマークここにおうちがあったのですがびっくり
エナちゃん大忙しで探してます。

ごめんね、今日はおうちは
しばらくお外に出しておくよ。
ってお話しながら抱っこして

エナちゃんのお顔を拭いて
身だしなみタイムですグッ

するとひかりが
おかあしゃんあたちも抱っこして〜

抱っこ大好きなので
椅子に足をかけてきますあしあと
どっちも抱っこしてみたらこの大きさを
一度にはワタクシ慣れてなくてアセアセ
すぐにひかりは降りてもらいました笑い泣き

エナちゃん抱っこしたまま
何ができるかなぁと
ハーネスを外してお洋服を着てみました。

かわいい〜ドキドキドキドキドキドキ
おとなしく着れましたおねがい
着やすいスモックなので
エナちゃんも負担じゃないはずOK

夜ねんねの時、今度は脱がせてみます。

そして、
じーじに抱っこしてもらおうとしたら
『ギャン!』って声を出しましたショボーン

あんなにおとなしくているのかいないのかわからないような仔。
うちに来てから声を一度も聞いてなく
ひかりが吠えてもつられない。

そんなエナちゃんが
イヤって意思表示しましたショボーン
ごめんねエナちゃんえーん

そうだあせる
エナちゃんのペースで

少しずつ

少しずつ

ゆっくり

ゆっくり

だったアセアセ

新米預かりぴかママ
焦りすぎてしまったかもアセアセ

大反省ですえーん


エナちゃんごめんね🙏🏻
少しずつのんびりだねキラキラ


今日も幸せへの一歩に向かって
頑張りましょうグー


抱っこ練習中の
シーズータイルくん
シュナウザーエナちゃん

里親様大募集中です♡