Google Photoから1年前の今日の写真が

わぁービックリマークブロ友ペキちゃんとラブ

ぴかりんのビーチ散歩デビューだったなぁ

姉弟ですか?なんて、

他のお散歩してる人から言われたり


わんこパンケーキ🥞も食べに行きました



そして、ぴかママの羊毛わんこちゃんの

初期作品カップペキちゃん

懐かしい〜ハート1年早いなぁ





そして今日

ブロ友コパルママから素敵すぎる便が乙女のトキメキ

中にはハンドメイド作品がラブラブラブラブラブラブ

前回紹介した切り紙フレームの他

こんなにかわいいちびっこフレームも♡



そして、かわいいネックレスも♡

プレゼントにもいいかも♡

私も何度もプレゼントに使ってます

とっても喜ばれますドキドキ

トイプーちゃんフレームのネックレスもルンルン


肉眼で見てほしい〜ラブラブ



コパルママからなるべくお安めということだったので、お値段を相談してリーズナブルに出品させてもらいますキラキラ



一度には出せませんがあせる

徐々に追加していきますのでぜひ見てください



PayPayちょっとぉ〜あせるという皆さま

ぴかママに直接メッセージください♪



コパルママにお願いしてあったわんこパン

ぴかりんうまうまで夢中でしたパン


うまうまでしゅよ🐾



コパルママありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ


クーポン利用大歓迎ドキドキドキドキドキドキ

PayPayピカマ♡

PayPayピカマはGO!保護犬GOさん

の応援ショップです。

売上は保護犬たちの医療費となります。


ラクマの応援ショップもありますグッ

保護犬GO応援ショップGO GO