6月17日は長泉でお仕事でした音譜


向かった先は。。。

クレマチスの丘

一部わんこ連れもできて🐾

駿河平自然公園ではお散歩もできます

クレマチスの丘




ぴかママはその中にある『テッセン』さんに
お邪魔しましたがこちらはわんこNG
非日常的な時間の流れる
素敵な空間でしたラブラブ


仕事が終わりテクテク歩いていると
わんわん!!とわんこの声が
ん?!わんこちゃんたち♡
おばちゃん!こんにちは〜と 
みんなで挨拶してくれます

かわいい酔っ払い
顔から下がぴかりんにそっくりな仔がポーン
1番右の仔♡ダックス✖︎プードルちゃんだそうで
顔か見えないとぴかりんみたい 笑

そして、こちらにもかわいいお客さまが
おばちゃん!こんにちは♡
かわいいなぁドキドキ

ママさん達とおしゃべりに花が咲きドキドキ
わんこちゃんにご挨拶させてもらいましたラブラブ

こちらのチャオチャオさんのテラス席
わんこOKOK
今は紫陽花が見頃で素敵なテラス席です


長泉って素敵な町だなぁ〜と思いながら
帰り道に長泉美人から預かり物をウインク

こんにちはぁ〜デレデレ

いくつかお品物を、預かったので
PayPayフリマに出品しました
あと、預かったままになっていた 
こんたくんばーばのキルトパッチワーク人形も
出品しました!!
うさちゃんの時大人気だったお人形シリーズ
ぜひご覧くださーいグッ

桃ちゃんバッチ少しだけぴかママの手元にあります。
出品していませんが、欲しい〜って方いらっしゃいましたらお問い合わせください。
今出ているお品物と一緒に買いたい〜なども
大歓迎です音符

ラクマもチェックをラブラブ

長泉美人のYUKIMIさんから
ご親戚のお肉屋さんコロッケをご馳走になりちゅー
これがまた!!何もつけなくて美味しいドキドキ
そのままパクパク!!
揚げたてはもちろん冷めても美味しいなんて
うーん合格長泉最高ドキドキちゅー

長泉フリマ会場のご近所だそうで!?
20日お店やっていたら
ぴかママ買って帰りたい〜音符


20日(日)は、そんな素敵な町長泉で
素敵な空間のフリマ開催ですよぉドキドキ
体調が大丈夫だったらナントゲッソリ桃ちゃんビックリマーク
桃ちゃんも登場とは!!!!!!
やっぱり最高すぎる合格

先程のクレマチスの丘へも車で10分ほど🚗の
長泉会場チョキ


GOさんブログより下矢印下矢印下矢印

【イベント】
6/20(日)14~16時 桃からありがとうフリマ
【会場】後藤はり灸治療院(静岡県長泉町下土狩)JR三島駅より車5分

桃登場! 助けてくれてありがとうございました

GO保護犬GOさんブログ


長泉フリマをメインに

クレマチスの丘もコロッケも楽しみたーいドキドキ

長泉最高〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



あっゲッソリこの日、帰ってくると

ぴかりんが大歓迎で迎えてくれて

ちょっと興奮しすぎてリボンが取れかかり💦

新しくしました💦

ぴかりんお留守番ありがとう〜♡

今度は一緒にクレマチスの丘行こうね