ぴかりん足のマッサージ中です合格

こんな格好で失礼しますびっくり


皆さんもご存知の通り甘ーい甘ーい母滝汗


メロメロなぴかりんに

パテラが進行しないよう

マッサージをすると気持ち良さそうですラブラブ

定期的にマッサージをしていますが

なるべく進行しなくひかりが

穏やかに生活できますように。。。


そんなお嬢さま

階段の登り降りできないので

上がりたい時には急いで駆け寄り

『あたちも連れてってくだしゃい』


なーんてお願いされたら酔っ払い

上に行きたいの?と何度も聞いて

必死になって連れてってくだしゃい!の

お顔を楽しむ変態母酔っ払い



酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払い


そんな変態母は芍薬ちゃん達にも甘々であせる

お水が上がっているかどうか?

つぼみがかたすぎて開けなくないか?

蜜がついていないか?

水で洗って拭き拭きと

ここでも甘々過保護があせる


今日の芍薬ちゃんたちピンク薔薇赤薔薇

つぼみたちもずいぶん大きくなりました。

頑張って咲く準備をしてますラブラブ

楽しみです♡


楽しみといえば、趣味のチクチク♡

フレームわんこたちにも甘々であせる

作り出すところから送り出すまで

1わんこずつに過保護まっしぐら笑い泣き

梱包する時はさみしーくなりますが

優しい里親さんが見つかると嬉しいですラブラブ

5月30日まで販売中です♡

ぴかママ♡フレームわんこ♡ミンネ

今月も売上から桃ちゃんの応援をしますグー

よかったら覗いてみてくださいハート


桃ちゃんガンバレグー

戻ってきてねお願い

ピカチューパワー送ってるよビックリマークビックリマークビックリマーク

桃ちゃん!GO!保護犬GOさんブログはこちらから


そして、今日最後の甘々紹介ですが

いろんな方のブログで見かけた

台湾パイナップル🍍

食べたーいラブラブと先日買ってきました🍍

パイナップルは普段あまり食べないのですが


うっうっウマイ!アマイ!

芯まで食べれるので切るのもラクラク

甘いし、ジューシーだし食べやすくて

とっても気に入りました合格合格合格

他のメーカーもあるみたいなので

いろいろ食べ比べてみたいですOK



今日も甘々三昧の母でしたあせる