支度していたら熱い視線で誘われましたチュー

ぴかりんと長泉フリマへグッ



母によく似て?てへぺろ恥ずかしがり屋さんの?てへぺろぴかりんはちょっぴり緊張気味でしたが
少ししたらみんなとお鼻クンクンで
ご挨拶できましたハート

仲良く!はいチーズトイプードルチワワ黒カメラ
みんなおりこうさんですおねがいラブラブ

母が楽しくお話ししているのを
じーっと聞いて、時々ぴかちゃんが
なんて会話に名前が入るとお耳をピクンビックリマーク
と注目ビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しかったぁ〜ラブラブラブラブラブラブ

あっ!!おしゃべりだけじゃないんですガーン
本日の目的はお届けものをおねがい合格

前回フレームわんこ応援を
所沢フリマにお届けしましたが
その後4月19日から30日までの
2わんこ分の2000円と
PayPayフリマ&応援オークションの
3月30日から5月2日午前中までの入金確定分
61765円(ヤフネココンパクト便のBOX5個分差し引いてます)
明細とレシートと一緒にお届けしてきました✨

そしてそして!!!!!!

今夜19時半過ぎから
桃ちゃん応援オークションの
終了が始まります。
入札が応援に繋がりますグー
応援よろしくお願いしますハート

説明分の補足を追加しました。


新しいお品物も少し増やしましたOK
ランジーのキャリーバッグ
LAMZY公式のホームページでは
14080円で完売でしたびっくり
madeinCanada マットラックス 本格派ドッグブーツ 
ネットで見ると、同じメーカーのお品物が出てきます。大きいわんこちゃん用です。

他にもハンドメイドに使ってほしいビックリマーク
浴衣と浴衣生地、リメイク素材にぜひ音譜

まだまだありますので覗いてくださーい音譜

お買い物をして応援にグーOKラブラブ

長泉フリマ↓↓↓