〜〜おしらせ〜〜
桃ちゃん応援オークション
開催でーすグー
第一弾はバッグ編です👝
全て555円からスタート

(ヤフオクから保護犬GOで検索できます)

巷では連休が始まりますが

応援フリマの会場に行けなそうな

ぴかママとぴかりんは

オークションで応援しまーすグー

皆さまのご参加お待ちしてまーす音譜音譜音譜

✳︎クーポンがある場合は遠慮なく使ってくださいOK(PayPayフリマもクーポン歓迎グッ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、ぴかりんイヤ〜な予感がして 
こんなお顔ですショボーン

この日はアニマルドックの予約日💉

朝ごはん食べずに検査の待機をします✊🏻


7キロを超えているぴかりんガーン

昨年の太りぎみから太りすぎに💦

なっていないといいなぁ。

心配はたくさんありますが。。。

心臓も昨年とほぼ変わらずニコニコ

体重も少しだけ減っていててへぺろ6.95キロあせる

昨年同様太りぎみ でした 笑

血液検査は昨年よりいいくらいとのことで

内臓は問題なしOK

てんかんも半年前の発作から出てないし

穏やかに暮らせることに感謝ですハート

フィラリアの検査も問題なく

薬ももらってきました。


一安心した帰り道、おトイレ休憩で軽く散歩あしあとワクチンを打ったので本当に軽くです。

初夏のお散歩楽しいひとときでいいお顔ですニコニコ

例の苦手なグレーチングを前にしても

またまた自分からジャーーーーンプアップ

ひかりはジャンプ苦手なので自分からは

かなり大きな変化なのです合格

我が家に来て5年での成長です合格


活発にいろいろな場所に動くと。。。

ゴミ三昧ガーンガーンガーン

ブラシをすると

お散歩の時、服は必要だなと実感した母ガーン

ペットスエットゼリーで水分補給です

ぴかりん元気に過ごしていますおねがい



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



それから音譜それから音譜

盛りだくさんだったあの日ハート

アイドルに会えた夢のような日ハート

ひなたちゃんが一生懸命歩く姿がラブラブラブラブラブラブ


ずーっとずーっとずーっと

影ながら応援していたアイドルリボンラブ

ブログを拝見しては勇気をもらってきました。

ママさんパパさんとお会いして、

こんなに素敵な方たちの娘さんの

ひなたちゃんは幸せだなぁ♡とおねがい

そしてパパさんもママさんもひなたちゃんを

見つめる優しく幸せな眼差しおねがい

どちらもみーんな幸せラブラブラブラブラブラブ



ひなたちゃんそして他のわんちゃん達とも

会うことができてぴかママもとっても幸せラブラブ


ぴかりんは帰り際にちょっとだけ登場して

バイバーイ🐾と前足を母にふられてチュー

皆さんにバイバイして失礼しました。


みーんな幸せでキラキラしたお顔でしたキラキラ


小さな命たちが幸せな犬生を送れるよう

自分にできることで応援したいですハート




GO!保護犬GOさんブログ


5月1日に変更になったそうです↓


5月2・3日(日・月)  

フリマ@JR島田駅前


5月15日(土) ☆販売・搬送スタッフ募集

フリマ@さいたま市(詳細確認中)


健康な足になって応援✊🏻

インソールはこちらから


いろいろな応援が見つかる✊🏻