そうなんです!!!!!!
年末の番組に集結する出演者さん達に
会えたくらいな出来事がガーンびっくり

ビックリマークでもまずこちらをおねがい

明日は富士フリマでーすルンルン
富士市中里2588-2
夢大陸 富士本店

初のぴかママコーナーでルンルンでお支度です(ルンルンは死語?💦あ、死語が死語?爆笑笑)
リードやハーネス、首輪類や

新品日本製のコットン100%
これからの季節あったら便利なわんこ服

ケア用品やおもちゃなども用意して

このコ達も連れて行きますニヤリ
ちょっと見てみたいなって気軽に
ぴかママにお声かけくださいルンルン

このかわいいバッジも明日販売だそうですラブ
私も買いまーすパー

ハンドメイド作家さん作品も
用意されてるようで合格
メイメイさんやふみこさんバッグなど
ちょっと見せてもらっちゃいましたラブ
欲し〜〜〜〜いっ音譜音譜音譜音譜音譜


ぴかママコーナーは
こちらのぴかりんが目印ですラブラブ
(コパルママ作)
フリマ行けないよぉえーんの皆様には、
PayPayフリマに人間用の
お品物を用意しましたウインク
アップ済みでーすアップ
バッグに1つ入れておくと便利な
こんたくんばーばのエコバッグハート
ビームスやモノコムサ、
レスポートサックのポーチセット
そして素敵な素敵なラブラブラブラブラブラブ
こんたくんばーばのヨーヨーキルトセット

富士フリマに行くけど、PayPayフリマの
お取り置きしておいて〜という場合、
今晩中ならお取り置きしまーすグッ
コメントやメッセージください。
(ネット販売も同時にしていますので
売り切れの場合もありますご了承ください)

そのようにフリマとPayPayフリマの支度を
朝からしていたのですが
ふとLINEを見るとGOさんのびっくりびっくりびっくり
メッセージ見落としがガーンガーンガーン

えっびっくりワタクシもいいのでしょうか。。。
そこからブーーーーーンおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
超スピードですガーン
このフレームちゃんを急遽作成ですグー
作るにあたり、いつも通りお写真のガン見目
かわえぇ〜ラブ
顔のバランス、パーツかわいくて美人さんふんわりリボン
いつも勇気をもらっているので
たくさんの感謝をこめてチクチクしました乙女のトキメキ


その後急いで支度してスッピンで出発グー

うーんドキドキ紅白歌合戦音譜音譜音譜
紅組さんも白組さんもわん組さんもすごぉーいビックリマーク
わぁかわいいあのコラブラブラブ
アイドル発見目ラブドキドキ
かわいいあのコ上差しどちらもですよグッにひひ

ギリギリでしたがペコパになって
ぴかママもお伺いできました合格

このまま書きたいのですが盛りだくさんなので
こちらの内容は次回に続きまーすキラキラ

桃ちゃんガンバレ♡保護犬たちが幸せな犬生を過ごせますように♡
↓↓↓↓↓