フレブル仔犬の桃ちゃん(水頭症)

桃ちゃん頑張ってほしい✊🏻と慌てて
ペイペイフリマを登録してみました✊🏻
(ぴかママPayPayフリマはお初出品で滝汗
変なところもあるかもしれません笑い泣き


新品のわんこ服をいろいろ出品しています。
フレブルサイズのお洋服は、
ひかりも着れるのでシーズーちゃんもOK
バウンスというわんこ服は表示サイズより
大きめのような感じするので
実寸サイズを参考にしてくださいお願い
どちらも日本製で生地も良くて
気持ちよさそうですウインク


参考になればと同シリーズ着用で
お友達がモデルで登場しますハート

シーズーパルちゃんラブラブ FSサイズ着用
(パルちゃん体重5.4キロ)
 FSSでも大丈夫そうですOK
パグのぷーちゃんラブラブ FMサイズ着用
(ぷーちゃんサイズ丈33センチ胸囲53センチ) FSでも大丈夫そうですOK
フレブルのだいちゃんラブラブ FLサイズ着用
(だいちゃん体重12キロ
丈40センチ胸囲60センチ)FMは少しタイトですが着用できますOK
そしてぴかりんラブラブ FSSサイズ着用
(ひかり体重7キロ丈38センチ胸囲43センチ)FSも大丈夫で肩周りが余裕が出ます
ぴかりんバウンス Sサイズ着用
こちらは Sサイズで丈短め胸囲ジャストで
動きやすそうです。
同ブランドでLサイズだと
丈はちょうどよく胸周りがゆったりします。

それぞれの着用画像で参考になればと思います。


イチローさんがラクマでも同じシリーズを
出品してくださっています。


楽天カードやポイント使いたーい!って方は
ラクマからとか

PayPayやTポイント使いたーいって方は
PayPayフリマからとか

ポイント消化やクーポン利用など
有効的にご活用ください音譜音譜音譜


まだまだ他の種類もアップ予定ですが
取り急ぎお知らせでした!

桃ちゃんガンバレ!!!!!!グー




4日(日)は愛知県でフリマでーす音符