ぴかママは目標と夢に向かってチクチク。。。

そう!!いつものアレですOK
羊毛ちゃんハート
お世話になった方のお友達ワンコちゃんが
虹の橋に。。。🌈
心を込めて作りました
黒ラブミックスちゃん
バラの本数🌹(すっかりハマる母滝汗
5本は
『あなたに出会えたことの心からの喜び』
だそうですおねがい
保護犬だった黒ラブミックスちゃん
飼い主さんと出会えた喜びと幸せキラキラキラキラキラキラ


ぴかママ、羊毛ちゃんを始めてみたのは
心を込めて作った作品を
医療費応援フリマに出品したいと思い
そして、その作品を手にした人が
笑顔になったらぴかママも嬉しくて
更に保護っ子ちゃんのためになるなんて
なんて素晴らしいんだろうとハート

7カ月間、お友達ワンコちゃんたちを
チクチクしながら
練習に練習を重ねグーグーグー
いよいよ近々、まずはちびっ子ワンコたちを
デビューさせたいと思ってます🐾
実物の方が立体感ありかわいい感じがします💦

そして、息子が作りかけていたワンコを
母が分解してチクチクしていたら
ナントびっくり
パグちゃんになっちゃいました爆笑ピンク音符むらさき音符
何だかかわいいのですラブ
ダックスちゃん練習中だったのになぜか?
パグちゃんに変身したのです笑い泣き
この仔もデビューできるかなぁ〜!?
お花と一緒にスタンバイです😆

何日のフリマか?
はたまた違う方法か?
デビュー見送りか?
日曜日にYUKIMIさんに相談してみようかな爆笑

どの仔も心を込めて作ったので
素敵な里親さんが見つかるといいなぁハート