ぴかりんのブロ友さんにこんたくんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
というかわいいハートシーズーちゃんがいます
こんたくんばーばは、銀座で作品展をしたり
ステキな生徒さん達もいらっしゃる
キルトの先生なのですおねがい

こんたくんママさんが
保護犬医療費応援フリマにどうぞって 
お母様や生徒さん、ご友人の作品を
送ってくださいましたラブ

下差しこんたくんママさんブログ下差し
こんたくんとママさんが発送の準備を
ブログで紹介してくれています音譜
箱を開けて。。。
わぁー!

いつもこんたくんのブログで、
『ばーばが作ってくれました!』
とステキな手作りグッズを見ていたのですが
作品展などの紹介で先生ということを知りポーン
なるほど!納得ウインク


ステキな作品ちゃんたちドキドキ
保護っ仔たちのために
たくさんやってきてくれましたラブラブ
YUKIMIさんに報告したら
ぴかママがしばらく保管してねっビックリマーク
ということで大切にお預かりします

どのタイミングでお出しするか
決まったら作品紹介も含めて
またブログでお知らせしまーす音譜
このうさぎちゃん人形🐰も
足の付け根がボタンで付いていて
動くのですラブ超かわいいラブラブ
温かな気持ちになりますラブラブ

そして。。。
ぴかママにまで。。。
こんたくんママとおそろだよって
ポーチをいただいちゃいましたお願いハート
仕事用のペン&小物ケースで
大切に使わせていただきますむらさき音符ピンク音符むらさき音符


こんたくん&ママさん♡
お母様♡
ありがとうございましたお願い