訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)


そろそろ寒いかな?っておかあしゃんが
去年のセーター出してくれたのビックリマーク
!?去年よりムチムチなのは内緒でしゅガーン

お散歩行く時に気づきましたが上差し

今日のひかりのコーデ

ピンクハートピンクのワンコパッチン留め
ハート赤い首輪
ブルーハート水色のマフラー付きセーター
イエローハート黄色のメガネハーネス

たまたまでしたが全て
保護っ子ちゃん医療費応援フリマで
ゲットしたものでしたびっくり!!
別々の会場でそれぞれのお買い物でしたが
かなーーーりお得に🉐口笛💕
ゲットさせていただきましたOK

そういえば先日、
おばあちゃん宅に行った時に
着て行ったダウン風ベストも
フリマで超お得にゲットしたものです照れ
ボーイフレンドと会えたので
ちょっとハニカミ屋さんでしたてへぺろ

医療費応援フリマは
ワンコのもの以外も
雑貨や洋服や靴、食器類、小物、
ハンドメイドなどなど。。。
掘り出し物が盛りだくさんなんですびっくり

保護っ子ちゃんを応援しながら
お得なお買い物ができて一石二鳥な気分!?てへぺろ


明日、三島楽寿園 
お手伝いにお邪魔します!
よろしくお願いしますお願い