訪問ありがとうございますおねがい
元保護犬ひかりです(ᵔᴥᵔ)

4年前の11月25日にひかりをお迎えしました。
安心して過ごしてもらうよう静かに穏やかに
少しずつ慣れてもらったり
外も少しずつ練習をして
まずは家の外でリードを付けて歩く練習を
ガリガリなのでしっかり食べて!
食糞しないように、
もうご飯やおやつやガムも食べられるからね
自分を表現できなかったけど
少しずつアピールしてくれるようになりました
ひかりはお誕生日がわからないので
この11月25日をひかりの記念日として
毎年お祝いしています。
明日は母の仕事の都合で時間が無く💦
今日、ひかりの好きなものでプレートを照れ

おかあしゃんこれウマウマでしゅか?
ペキちゃんからいただいた
大好物のワンコパンケーキ🥞
そして、ササミでひかりを作り、
お気に入りのビスケットで名前を
おやつで5を作りました爆笑
我が家に来てくれて丸4年
もう5年目になるとは早いなぁ。
たくさんの幸せをひかりに与えてもらい合格
保護犬と暮らす素晴らしさも教えてもらい音譜
ひかりを通してステキな方々とご縁がありラブラブ

ありがとうひかりドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
これからもよろしくねラブ





〜保護犬ちゃんたちに幸せな第二の犬生を〜

ピンクハートラブラブ保護犬医療費応援フリマラブラブピンクハート

【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)