nanaのぶろぐへようこそお越しくださいました!
おトクな情報を日々掲載中です(*'ω'*)ゆっくりしてってね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


👑おすすめ記事👑

右矢印はじめましての方はこちら
こんなことして貯めました!ポイントタウンのランク制度
PONEYで楽天を使い倒すわざ♡お小遣い案件も♡


















節約ばかりしていてストレスがたまる
買い物でストレス発散がしたい♪


毎月20日なら
ウェルシアでお得に買え、ストレス発散する
方法があります




先月までは指をくわえて見ているだけだった
ウェルシアデーに今月は参戦します!
やっとこさTポイントを準備することが
できました♪


ね?すごくない?
実はハピタスから貰った1万円のお小遣いを
Tポイントに変えました(о´∀`о)


{D29B21D0-8CBC-47F1-956A-370BF5205779}


PEX→Tポイントに交換する場合は
交換完了までに一週間ほどかかります⭐️
前もって準備しましょう(^^)

交換したあとに気づいたけど、
ドットマネーの方が良いかな?
また別の記事に書きますね

ウェルシアデーというのは、
毎月20日に、200P以上のお買い上げで
1.5倍でお買い物のお支払いに使える♪
お買い物にTポイントを使った場合、
Tポイント利用分を除いた合計金額に対して、
ポイントが付与されます


私は9900P所持しているので、
14850円分のお買い物ができちゃいます。

↑これが、毎月20日がお得な理由♪

私の場合、Tポイントは
ハピタス&PONEYで貯めています⭐️
ハピタスは1ポイント1円
PONEYは100ポイント1円です。

両方とも、貯まりやすいコンテンツが
たくさんあります♪

私は、ハピタスでは無料会員登録系
PONEYでは100%高還元系の案件や
楽天高還元を主に利用しています♪

どちらも登録しといて損はありません。

ほかのブログを読んでいると、主婦の方は
オムツやミルクや食材などを大量に
購入して節約ストレス発散しているそう☆
私も節約ばかりではストレスがたまるので
今月の20日には化粧品一式変えようと
思います(о´∀`о)


PONEY
100P1円相当のサイト♪
楽天高還元が魅力です(^^)
下から登録すると150円貰え、
初めてポイントを換金すると
300円貰えます♪
合計で450円貰えます!

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ハピタスなら1ポイント1円で
300円から換金が可能です☆
下のバナーから登録すると
30円貰えますが、1月18日までに
登録し、換金すると1000円貰えます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス











簡単

ぽってり苺 PONEY
安定の3ティア制!
高額案件ありで陸マイラーも必須なサイト!

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 

ぽってり苺ポイントタウン
dポイントやLINEにも交換できる!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ぽってり苺ハピタス
デートもちょっとリッチになるよ♡
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

節約アプリ CASHb  
レシートがお小遣いになる!ちりつも♡
招待コートがあるので使ってくれたらうれしいです♡

招待コードAB7JB
登録はこちら

ぽってり苺 A8ネット
セルフバックでお小遣い!楽天カード作るだけで13000円貰えたことも♡