ほぼポイント生活♪nana☆blogへようこそ!
読者様、ポイ活をやっているお仲間さん、募集中です💓

ランキング登録しました!
まずは、1日1クリックお願いします❣️


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
















気づけば読者様が6名も…!
改めて自己紹介をしといた方が良いと思い、記事を書いています。





名前☆nana
nanaという名前はユーザーネームみたいなもので、本名ではありません!
響きがかわいいなぁっていう単純な気持ちでつけました。笑
本名には一文字もカスッてないです!
お好きなように呼んでくださいね(´∀`=)

出身☆横浜
別の記事でも赤レンガに行ってきたと書いてあるのでもうバレてるかもしれませんが、横浜に住んでおります!
26年横浜に住んでいるのでいわゆるハマっ子ですね!
横浜はよく「横浜に住んでいる人は神奈川県出身とは言わずに横浜出身と言う」とネタにされていますが、まさにその通りです笑
でも、私が住んでいるのは皆さんが想像している桜木町エリアではなく、横浜でも山側のクソ田舎ですw
山ばっかりで自然豊かなので落ちつきます!

{EFD395E5-17D2-4D29-8E7C-60921F00DE1B}


この写真は彼氏と付き合って3日後に行った桜木町の写真♪とてもお気に入りな一枚です!


年齢☆26歳
平成生まれです!
このカテゴリーでは主婦の方が多く、20代を全然見かけません。我こそはという方いましたらぜひお仲間になってほしいです♪



彼氏との出会い☆

こういうのやってみたかった!笑

彼氏とは以前の職場で出会いました。
お互いに派遣でしたが顔は知っている程度の関係でした。
たまたまある日仕事で同じチームになり、手取り足取り教わってるうちに夕方には好きになっていました。笑
今考えると、仕事に何しに行ってるんだと思いますよね…😅

おトク活動やブログを始めた理由は、おトク活動をするには情報を発信する場所がないと活動しにくいと思ったからです。
nanaはポイントサイトとアフィリエイトを中心に活動をしています。
読者様からのおトク情報が日々の励みになります(´∀`=)
見ている方が読みやすく分かりやすい記事作成をしようと心がけております。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)



    おすすめアプリ♥

CASHbでお得活動始ませんか?
レシートがお金に代わるアプリです。


ネットスーパー利用OK!
紹介コード→AB7JB
登録はこちら→
CASHb