【オンライン無料相談会】の

ご感想をいただきました。

 

ご紹介しますね!

 

■今回、なんの講座、イベントに参加されましたか?


無料相談会


■今回の講座、ワークショップ、イベントを、どこで知りましたか?
うえのゆりメルマガ


 ■参加しようと思った理由を教えてください。
他の方も一緒になって質問したりお話を伺ったりすることに興味がありました。
グループカウンセリングよりも気軽なとこも参加した理由です。


■参加してみて、どうでしたか?ご感想をお願いします
最初はどんな雰囲気かドキドキしましたが、参加された皆さんのお話に耳を傾ける・他の方に私の話を聞いてもらっているというのが新鮮でした。
自分の質問以外の何気ないお話で「あ!」と気づく事があるところも面白かったです。


KHさま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 
 
 
グループカウンセリングのように
ちょっとかしこまった雰囲気じゃなくて
気軽にお話しできるんですよね!
 
 
 
ご相談が終わったら
「こんなのがありますよ~」って
シェアしてくださって
私がたくさんメモらせてもらいましたw
 
 
 
とても楽しかったです^^
 
 
 
またご参加くださいね!
 
 
こちらのイベントは
メルマガLINE読者限定イベントです。
 
 
 
参加してみたい方や
いち早く情報が欲しい方は

メルマガへご登録ください。

ご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

 

サムネイル

うえのゆり・カウンセラー歴6年・毒親育ちの生きづらさを減らして、楽に生きる・安心感と受容力に定評あります!

チューリッププロフィールはこちら

 

よく出没するSNS!フォローしてね!
TwitterTwitter  Instagraminstagram 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加