もっと楽に生きたいあなたへ

 

こんにちは!

生きづらさ解消専門カウンセラー、心理学講師

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

最近、仕事とプライベートが充実していて忙しく

ブログやメルマガ等の発信が出来ずにおりました。


 

落ち着いてきたので

少しずつ更新していきますね。 



夕暮れの飛行機。 


自分がガラリと変わる時期に来ているんだな。と感じます。


子どもだった自分を終わらせて
大人になる。ってことも感じていますし
抑圧していた「女性性の解放」も
こんなに心地よいのかと、びっくりするくらい。


私は女なんだ。と(わかってんだけどw)
嫌でも体感する日々に
心地良さや背筋の伸びる感じ。


母も祖母も叔母も、女性性の豊かな女でした。
私は情熱的で、感情豊かで、自由で
女を体現してきた、家族の女たちのように
なりたくなかったんだと
わかってしまいましたね(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


これ、ブロックだねw
いや、私自身、まじそっくりなんですけどねwww


自分のイラチなところや執念深さを愛おしいと
思うようになってきました。


より一層、受容的で器のでかい人になってしまった。


ははは、大変化。


紆余曲折ありましたが
それもブログなどでお伝えしていきます。


ぼちぼちいきますよー照れ

 


今、目の前にある現実、環境を変えたいと思うなら
それを変える行動をとろう。


11月28日リクエスト開催

無料グループカウンセリング

詳しくはこちら。

右矢印無料グループカウンセリングのご案内~ひとりぼっちじゃないを体感して、安心を手に入れる~
 

 

無料配布中!
小冊子「いつも我慢してしまうあなたが わがままになればなるほど 人間関係がよくなる心の作り方」

受け取ってくださいね^^

 

 

【しっかり学びたい方向け】
メルマガだけのディープな話や先出情報だけでなく、限定ライブ配信や講座のモニター募集など、メルマガ限定のお得な特典もあります。
メルマガへのご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン


【気軽に受け取りたい方向け】
メッセージ配信や更新情報をお届けしています。
不定期にLINE公式アカウント限定イベントもやってます!
ご登録はこちら。

友だち追加

 

≪人気記事≫

鉛筆親が憎い。あの人を恨んでる。憎しみも恨みも必要な感情だから、ある。
鉛筆セクシャリティの開放!大きな課題をいただきました。根本裕幸さん開催、福岡でのランチ会
鉛筆別のところでいろいろ教えてもらっても、去年から悩みが変わっていない~カウンセリングご感想~

まじかるクラウン先月の人気記事まとめ