もっと楽に生きたいあなたへ

 

こんにちは!

生きづらさ解消専門カウンセラー、心理学講師

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

次回予告をしておいて

すごい日にちが開いてしまいました。

 

 

この次の日、念願だった

K!naCo - きなこ - @ヲタク専門カウンセラー

きなこさんとのデート。

 

許可をいただいたので貼る!

 

きなこさん、可愛いハート

鼻血!!!

 

 

Twitterでよくお話させていただいていて

でも会うのは初めてで

私は人見知り発動で

挙動不審ましましでしたが

優しく声をかけてもらって

徐々に落ち着いてきました。

 

 

JRはかたシティの屋上

ツバメ広場でちょっとおしゃべり。

 

 

お話なのにカウンセリングみたいになりましてw

これまたたくさんの気づきのプレゼントをいただき

メモリまくる私www

 

 

お店に入って

パフェをいただきました♡

うまかった!

 

まるできなこ温泉~ハート

癒されました。

安心。

 

 

私は結構、人に合わせてしまうので

疲れちゃうのですが

きなこさんはそれがなくて

大丈夫なことに感動しました。

 

実は、セクシャリティの解放の

きっかけになったのも

きなこさんのツイートがきっかけで

そのお礼も伝えたかったのです。

 

 

きなこさんとたくさんお話しできて

超幸せ時間でした…ハート

また会いたい~~~!!!

ので、いろいろ頑張りますw

 

 

そして!

私のセクシャリティの解放のきっかけとなった

きなこさんが!

セクシャリティの講座を

11月末にされるのですよ!!

超わかりやすい!!

説明上手!!

受けるしかない!!

 

 

きなこさん、きなこさんの講座が気になる人は

こちらのきなこさんのブログを読んでください~!

 

 

 

 

本当に幸せな楽しい時間でした!

私ったら、本当に幸せ者ハート

ありがとうございました。

 


11月28日リクエスト開催

無料グループカウンセリング

詳しくはこちら。

右矢印無料グループカウンセリングのご案内~ひとりぼっちじゃないを体感して、安心を手に入れる~
 

 

無料配布中!
小冊子「いつも我慢してしまうあなたが わがままになればなるほど 人間関係がよくなる心の作り方」

受け取ってくださいね^^

 


【しっかり学びたい方向け】
メルマガだけのディープな話や先出情報だけでなく、限定ライブ配信や講座のモニター募集など、メルマガ限定のお得な特典もあります。
メルマガへのご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン


【気軽に受け取りたい方向け】
メッセージ配信や更新情報をお届けしています。
不定期にLINE公式アカウント限定イベントもやってます!
ご登録はこちら。

友だち追加

 

≪人気記事≫

鉛筆親が憎い。あの人を恨んでる。憎しみも恨みも必要な感情だから、ある。
鉛筆セクシャリティの開放!大きな課題をいただきました。根本裕幸さん開催、福岡でのランチ会
鉛筆別のところでいろいろ教えてもらっても、去年から悩みが変わっていない~カウンセリングご感想~

まじかるクラウン先月の人気記事まとめ