先日、開催した

グループカウンセリングの

ご感想をいただきました。

 

 

■なぜ私、うえのゆりのグループカウンセリングに参加しようと思ったのですか?理由を教えてください。


私自身が過干渉の親に育てられたので、同じタイプの親に育てられた方々のお話を聞けたらと思い参加しました。


■カウンセリングを受けてのご感想をお願いします。
カウンセリングは受けていませんが、皆様のお話を伺って色々と参考になりました。ACはかなりハードではあるけれど、完璧を目指さず、ゆっくり歩みを進めてあげようと改めて思いました。機会を設けてくださりありがとうございました。


■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
急がず、ゆっくり自分と仲良くしていこうと思います。


■どんな人にオススメしたいですか?

1人で悩んでる人。他にも同じような経験をして悩んでる人がいるってことを知れるだけでもほっとされるかもしれないと思います。

 

匿名希望

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 

 

 

うえのゆり無料グループカウンセリングは

「ひとりぼっちじゃないを体感する」をコンセプトに

世界中、どこからでも参加していただけるように

オンラインで開催しています。

 

 

 

悩んでいることがあったら、お話しに来てくださいね。

 

 

 

今までご参加いただいた方々からの

嬉しいご感想はこちら。

右矢印【感想記事リンク集】グループカウンセリングご感想~カウンセリングをより身近に~

 

 

 

私の次のグループカウンセリングの予定は

今のところ未定です。

 

 

 

準備が整い次第、メルマガでお知らせいたします。

ご参加されたい方はご登録くださいね。

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

 

何回でも参加されてOKです!

心のメンテナンスに来てくださいね♡

お待ちしております^^

 

 

サムネイル

うえのゆり・カウンセラー歴6年・毒親育ちの生きづらさを減らして、楽に生きる・安心感と受容力に定評あります!

チューリッププロフィールはこちら

 

よく出没するSNS!フォローしてね!
TwitterTwitter  Instagraminstagram 

 

下矢印親の呪縛から解放されて、楽に生きるための心の在り方、やり方を知って、最短ルートで自分の人生を取り戻す!うえのゆりのメルマガ

アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

下矢印楽に生きられるようになるヒントをサクッと知りたい!うえのゆり公式LINE

友だち追加