こんにちは

ななっペコです。

 

今回は今年に入ってからのお話。

 

大まかな流れは自己紹介の下の記事にて投稿しています↓

 

 

2月に勤めていたドラッグストアを退職。

 

その後は旦那の転職に合わせて

3月10日にお引越し。

 

その頃も生理来ない。。。

紹介状貰っておいたけど検査異常無しだし

産婦人科行ってもなぁ(悩

 

夫は心配して産婦人科行きなよって言ってくるけど💦

 

と思っていた矢先

引っ越して二日後に生理がきましたラブラブ

 

身体って正直者ですよね。

きっと肩の荷が下りてリラックスした結果だと思います。

 

周期は59日目。

 

引っ越して心機一転。

県外に引っ越したことで

住む環境が変わりました。

 

この時2月に誕生日を迎えていたので

年齢は30歳。

 

お仕事してると日々はあっという間に過ぎる。

 

夫とも休みが合わず一緒に過ごす時間も少なかった。

 

なので日々を大切に

一旦貯蓄を崩しながら体調を整えることに決めました。

 

その結果音符こちら

 

 

 

 

 

 

生理周期を順調にもとに戻しつつあります。

まだ平均周期は37日間

可能ならば30日前後にしたいおねがい

 

月の満ち欠けと同じサイクルの日数にしたい星

そう思っています。

 

具体的に何をしたのか?

何を意識していたのか?

 

このことについては

次の投稿でお話したいと思います。

 

それでは

またお会いしましょう。

 

お読みいただきありがとうございました。