こんにちは!

奈菜美ですおねがい

 

 

 

甘々恋愛シリーズ番外編ですラブラブ

 

ーーー

 

 

甘々恋愛を実現するためにわたしがしたこと①

 

甘々恋愛を実現するためにわたしがしたこと②

 

 

ーーー

 

 

 

②の最後で言った

 

あと、わたしの場合

西洋占星術で自分のホロスコープを見て、

それを上手く使いこなす感じで男性も探したので

その辺りも近いうちに書くつもりですラブラブ

 

 

↑これについて書いていこうと思いますドキドキ

 

わたしが実践した

西洋占星術を恋愛に活かした実録ですねラブ

 

 

 

西洋占星術では

 

「自分がどういう相手と付き合ったらいいか」

「どういうタイプの人が合ってるか」

「どういう人間関係を築いていくとよいか」

(これは恋愛以外の人間関係全般)

 

 

など、自分の持ってる配置の活かし方が結構わかるのねひらめき電球

 

 

だからホロスコープを読めるわたしは当然

自分の配置を熟読し、活かし方のパターンをいくつも考えて

実行に移しまくりました😏

 

 

 

 

まずですね。

 

ホロスコープで男性を表す惑星って

太陽火星があります上差し

 

 

太陽は結婚相手の男性。長く付き合いが続く男性像

火星は恋愛相手の男性。男として魅力的に感じるの男性像

 

になるのね。

 

 

まあ当然、結婚するなら

男として魅力的に感じると同時に

結婚生活が長く続くのが最高ですからキラキラ

 

太陽要素も火星要素もどちらも持っている人がピッタリなのですねひらめき電球

 

 

 

で、わたしの太陽と火星はというと

 

 

太陽→

超優しくて、面白くて、料理とか作ってくれそうな感じドキドキ

 

確実に食べていけるような技術はあるんだけど、

その技術の種類が「公で保障されてるもの」ではなくて

資格も何もない、単なる技術って感じのもの。

(ちょっとわかりにくいんだけど、言うなればブラックジャックみたいなイメージひらめき電球ブラックジャックってめちゃくちゃ医療技術あるけど、医者免許ないから保証?はされてないでしょ。そんな感じ)

 

寛大か、お金持ちか、体が大きいか・・・とにかく

どこかしら大きく広がっていく人。

 

 

火星→

べったり依存タイプの人。

すっごくわたしと距離が近くて、もはや2人で1人くらいな感じでくっつく。

 

腰が低い。モテそうなタイプ。

ちょっと抜けてる感じ。

 

 

 

 

・・・めっちゃ良くない!?!?キョロキョロ(自画自賛)

 

 

そう、自分で言うのもアレですが

 

わたし元々持ってる太陽・火星像がかなりいいんですよねキラキラ

つまりめっちゃ男性運にポテンシャル秘めてるのよ。

(わたし自身がかなりポテンシャルある配置だから、

鑑定依頼者さんもポテンシャルを秘めた人が来るというのもある)

 

 

で、「男として好きになれて、結婚相手としても続く」相手となると

太陽と火星を足して2で割ったような人が良い訳じゃん?

 

 

だから最初は、マッチングアプリとかする時

シンプルに太陽と火星要素を持ってそうな人とマッチングしてたキョロキョロ

 

 

 

西洋占星術の原則としてね、

「配置に合うことをすればスルスル上手くいく」

って言うのがあるのよ。

 

 

 

これは恋愛以外でも、ジャンル問わずなんだけどね。

 

ホロスコープに書かれているあなたの本質の生き方をするのが

結局一番良いってことねキラキラ

 

 

 

わたしもその基本に則って

配置に合いそうな人を選んでたわけですおねがい

 

 

 

 

でもね、最初の方は

蓋を開ければ、全然的外れな人だったパターンがほとんどだった笑い泣き

 

 

べったりタイプだ!と思って話してみたら

お付き合いした瞬間に淡白になるとか。えーん

 

超優しい人だドキドキと思って付き合いだしたら

中身はクズだったりとか。

(※表面だけ優しい人だった)

 

 

まあ、シンプルにわたしの見る目が曇ってたってことなんですが笑い泣き

 

何故か選ぶ人選ぶ人、みーんな的外れな感じばかりだった。

 

ホロスコープに合うと思って選んでるのに

全然違う人ばっかり選んじゃってたの笑い泣き

 

 

 

 

でも、西洋占星術オタクのわたしが

そこで諦めるはずがありません。

 

 

 

このままでは西洋占星術を活かしきれない!と気づくが早いか

即座に路線変更。

 

 

 

直接ホロスコープに合いそうな人を選ぶのはダメだとわかった。

 

じゃあ何から取り組もうか?

 

 

・・・

 

 

このときに、一見彼氏づくりとは関係なさそうな方法を取り入れました。

 

それが

まず自分をイキイキさせること

 

 

 

まずホロスコープにスイッチを入れて、

「本当の自分」を発動させる。

 

 

西洋占星術の原則からいくと

そもそもホロスコープを活かして自分らしく生きてれば、

相性いい人が自然と周りに来るはずなのに

 

来てない時点でおかしい。

 

 

なら、まずは”自分らしく生きるを”先にすることで

ホロスコープの稼働率(?)を上げ、

理想の男性を引き寄せようとしたんですひらめき電球

 

 

例えば、今が本当の自分稼働率30%だとするなら

残り70%は使われてないわけだから

 

そこにスイッチを入れてあげるイメージ。

 

 

 

 

だからまず自分に集中することに取り組んだのですが・・・

 

その結果

 

 

次回に続く

 

 

 

いや〜ごめんなさい!!

 

本当は全部描き切りたかったんだけど、

睡魔が強すぎて勝てなかった笑い泣き

 

 

続きは次回書きたいと思いまーす❣️

 

今日もありがとうございました!

奈菜美でしたラブラブ