こんにちは!

 

奈菜美ですおねがい

 

 

 

 

 

昨日は西洋占星術zoomでした〜ラブラブ

 

 

 

 

来てくださった方、ありがとうございましたドキドキ

 

たくさんの方に来ていただけた上に、

過去鑑定を受けられた方も結構いて

 

わ〜来てくれてる♡

と内心超喜びながらzoomしてましたw

 

 

 

 

さて、昨日のzoomの最後、

私が1人語りする場面があったんですね。

 

 

私の鑑定結果と、実際の恋愛の比較というか

今の彼、ようやく私のホロスコープ像にぴったりだったんです!

 

っていう西洋占星術お惚気笑い泣きドキドキ

 

(お惚気ジャンルとして新しすぎるw)

 

 

 

 

そこで話した内容を少し抜粋すると、

 

「これまでの恋愛では、ホロスコープに出ている2つの男性像である、太陽と火星のうち太陽しか満たしていない人と付き合っていた。

 

でも今の彼は、ようやく両方満たしてくれてる」

 

って内容を言ったのね。

 

 

 

ちなみに

 

太陽→結婚する男性像(長く続く男性像)

火星→恋愛する男性像(男として好きになるタイプ)

 

 

つまり私はこれまで、

”結婚する男性像”には当てはまっているけど

”恋愛する男性像”は少ししか当てはまってない・・・

そんな人とばかり付き合ってたのね。

 

(※ちなみに私は珍しいタイプ。普通は火星像の人とばかり付き合いがちなので、私はなぜか逆パターンだった)

 

 

 

 

では、今回当てはまってる”私の火星像”ってどんなタイプなのかというと

 

・めちゃくちゃ一途

・尽くし体質(腰が低い)

・ベタベタに距離が近い

 

こんな感じなんですよね〜キョロキョロ

 

 

 

実際、私自身こんな人がめちゃくちゃタイプだし

こういう人を求めてきてたんですが、

なぜか付き合ってみたら違うパターンが多かったの笑い泣き

 

最初はグイグイ来てるけど、

付き合ってみたら超淡白になる人ばっかりだったガーンあせる

悲しい〜泣

 

 

 

でも今お付き合いしている人は

ようやく超・タイプ(火星像にバッチリ該当してる)で、

 

火星像そのままに甘々な関係を築けてるんですねラブラブ

 

 

 

 

で、西洋占星術zoomでしたお惚気話に戻るんですが、

 

そんな風に「今の彼はようやく鑑定の男性像にもぴったりドキドキ」ってした話を

zoom後に振り返ってたの。

 

 

 

その時、

 

「そういえば、甘々ベタベタ恋愛をするためにしたこと、結構需要あるんじゃないか?」

 

って閃いたんですひらめき電球

 

 

 

 

 

ということで〜〜〜シェアします恋の矢

 

宝石赤わたしが甘々恋愛のためにしたこと宝石赤

 

 

 

その1:ベタベタタイプの人を探し出した

 

 

そこからか〜〜い!って思わせちゃったかな?笑

 

でもこれ、かなり重要だし、

何より今後の関係構築の楽さに関わってくるから

絶対最初に意識したほうがいいです。

 

 

まず私、彼とはマッチングアプリで出会ったんですが

アプリを始める前に、理想の男性像を超・明確にしてから始めたのね上差し

 

 

それをする中で、私に合うベタベタタイプの男性像をしっかり決めた。

 

 

 

具体的には、

 

・週2〜3回は会う(※遠距離の場合でも月1〜2以上)

・毎日電話

・LINEは1日5往復以上のやり取り

・言葉で「好き」「かわいい」など愛情表現をする

・お出かけするときには常に手を繋ぐグー

 

 

こんな感じ音譜

これくらい、超詳細に決めるのがポイントです。

 

 

なぜなら、このように決めておくことで

 

プロフィール文に予め書いておいて、

それに当てはまる男性を引き寄せられるから!

 

 

 

実際私、プロフィール文に

 

『大好きな人とは、週に2〜3回以上は会いたい派ですドキドキ

遠距離でも月1以上は会いたいですし、毎日声を聞きたいですおねがい

 

お出かけするときには、いつも手を繋ぐようなラブラブカップルになりたいです。

言葉での愛情表現が大事だと思っています』

 

みたいにガッツリ書いてましたからねラブラブ

 

 

 

そうすれば、やっぱり

それが決定的に嫌だ!って思う男性は自動的に離れていってくれるわけですよニコニコ

(まあ、プロフィール文読まずにいいね押す人もいるけど)

 

 

 

 

・・・で、明確にした理想の男性像は

マッチングしてから直接話すときにも威力を発揮します。

 

 

私は、どの男性も直接会う前に絶対オンラインデートを挟んでいたのですが、

そこで1発目に必ず、

 

「私好きな人とは長く一緒にいたいと思ってるんですニコニコ

なので週2は会えたら嬉しいなって思うんですが・・・

〇〇さんはどうですか?」

 

って聞きました。

 

 

 

 

え!?1回目!?

1回目は、仲良くなるために趣味の話とかの方がいいのでは!?

 

って声が聞こえてきそうですが、

 

 

1回目こそ、絶対譲れないポイントを聞く。

 

 

それが自分にとっても、相手にとってもベストな行動なのですひらめき電球

 

 

 

 

だってさ、絶対譲れないポイントって、

正直仲が良かろうが良くなかろうが譲りたくないところでしょ?

 

私の場合、相手がどんなにかっこいい人だったとしても

淡白な人なら、どうしても不満が残る。

 

てゆーか、淡白な人なのに好きになっちゃったら

「私は好きなのに、彼は全然連絡くれない・・・全然デートできない・・・」

 

って、死ぬほど葛藤することになるのが目に見えてるよね!笑い泣き

(実際、前はそれで悩みに悩んだことがあるのよ・・・)

 

 

 

 

だから、もう最初に聞いちゃう。

 

どうせ最高の関係を築くにはベタベタタイプじゃないとイヤなんだから、初対面で聞いちゃうの。

 

そうすれば、自分も相手も時間を節約できて

より早く・心にダメージを受けずに

理想の人にたどり着けるでしょ?音譜

 

 

お互いにいいことづくめなのだドキドキ

 

 

 

 

ちなみに、私が最初に「ベタベタタイプかの質問」をしたら、

10人中7人くらいは微妙な反応でした。

 

え!結構少なくない?って思うよね?

私も正直思った笑い泣き

 

 

いや、なんだろう、

やっぱりあのプロフ文をくぐり抜けてるから、

全否定な人は0人だったんだけど、

 

「週2会えますか?」って聞いたら

 

『そうですね、頑張ったらいけると思います』とか

『忙しい時は難しいですが、基本大丈夫です』

みたいな反応が多かったの。

 

 

 

これさ〜、ベタベタタイプな女性は超・共感してもらえると思うんだけど、

わたしたち、

忙しかろうが多少体調悪かろうが、当たり前に時間作るじゃないですかおねがいラブラブラブラブ

 

 

「忙しいから会わない」とか「疲れてるから休む」とかないでしょ??

 

「忙しいし、疲れてるから会ってエネルギー補給する!」よね?

 

 

 

そりゃあ、週に2日フルでデートとかはしないにしても

お仕事終わりにちょっと会うとか、ご飯だけ一緒に食べるとかして

絶対彼との時間確保するでしょ??(するよね?ドキドキ

 

 

 

だから、「忙しい時は無理かも」な人って

そもそも会うことに関しての考え方がずれてるな〜って判断して

それでやり取りは終わらせてましたウインク

 

 

 

 

 

では、愛しのマイダーリンはどんな反応だったかというと・・・

 

 

 

「えっ週2いけるんですか!?!?!?😳」

 

 

 

キャ〜〜〜〜〜〜〜爆  笑ラブラブラブラブ最高ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

彼もわたしと全く価値観が同じで、

「疲れてる時は会ってエネルギーチャージドキドキ

って人だったんですラブ

 

最高ですよね〜❣️

 

 

いや〜こんなベタベタタイプの人と巡り合うまでに長かった・・・

 

 

 

 

ベタベタ女子の皆様、(←なんかその呼び方やだわ笑)

 

 

これまで甘々な男性と巡り合うの難しかったですよね?

 

甘々男性が希少種すぎて、

「こんなに会いたいって思うわたしがメンヘラなのでは」

って悩んだりしてきましたよね?

 

「毎日好きな人の声聞きたいって思うの、そんな重いかな?」

って思い悩みましたよね?

 

「彼の都合を理解して合わせるのが良い女だ」

とか考えて、健気にも会いたいとか思ってないふりとかしてきましたよね?

 

 

 

でも、甘々男性は存在するんですよ!!

 

しかも見つけ出すのはそこまで難しくないです。

 

 

 

なので、自分を責めたり、無理して良い女になろうとするのはもうやめて良いんですよ。

 

次回、甘々恋愛のためにしたことの続きを書いていきますね❣️

 

 

 

 

 

ちょっと、「メンヘラ疑惑」で悩んでた時のこと思い出して

胸がいっぱいです笑い泣き

 

いや〜まさか西洋占星術zoomから

甘々恋愛に発想が飛ぶとは。

 

 

というか、甘々恋愛に需要があると見込んで書いてるんだけど、

本当にあるのかな??

 

周りは溺愛結婚をしてる人や、

溺愛結婚に導く素晴らしいコーチが多数いらっしゃるのでキラキラ

婚活してないわたしが書けることないかな〜と思って

あんまりノウハウ的なことは書いてこなかったのキョロキョロ

 

(日記的に試行錯誤は結構書いてるけどね😘)

 

 

 

でも、もし共感してくれる人が多いなら

ノウハウ的なことや、わたしが実践してきたこと、

あと普通に溺愛日記ももっと書いていこーっとラブラブ

とのんびり考えてます〜キラキラ

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました!

奈菜美でしたドキドキ