こんにちは!

 

奈菜美ですニコニコ

 

 

今回は西洋占星術ブログです!

 

(本当は前回のつづき↓

甘々恋愛を実現するためにわたしがしたこと①

を書くつもりだったけど、西洋占星術の愛が溢れて長くなったので、次回にすることにした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いやですね、実は一つやらかしてしまっったことがあります。

 

 

わたし前々回のブログ

公式ラインを作ったこと、

西洋占星術鑑定を公式に受け付ける旨書いたのですが・・・

 

 

なんと

西洋占星術の詳細書くの、一切忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

えーーーーー!?!?!?

そんなことある!?!?

 

 

 

募集するのに、内容を全く書いてないなんて聞いたことないわ!笑い泣き

もしかして、いつもブログを読んでくださってる方の中にも

 

「???鑑定の詳細何も書いてないはてなマーク

 

って思った人いるかなチーン

(たぶんいるよね笑)

 

 

 

 

公式ラインに「鑑定受けたいですラブラブ」って

早速申し込みが来たのですが、

 

そこでようやく

「あれ?そういえばメニュー何も出してない・・・??チーン

と我に返って思い出したの笑い泣き

 

 

ていうか、詳細が何もわからない西洋占星術鑑定に

申し込む勇気がすごい!

嬉しすぎる😭ラブラブラブラブ

 

 

 

その方には申し訳ないと思いつつも

すぐに公の場で申し込みいただけたことは

めっっっっっっっちゃ嬉しかった😭

 

 

 

 

詳細が謎な鑑定なのに、

即「受けたいですドキドキ」って言ってくれる人がいるんだ😭キラキラ

 

 

やっぱり、発信も鑑定も頑張ろう!

どんどん鑑定の質上げていこう💪✨

と改めて決意した出来事でしたラブラブ

 

 

 

 

 

・・・ということで、

 

書いてるうちにまた忘れそうになりましたがw、

西洋占星術鑑定の詳細を載せておきます!!

 

ちなみにインスタのハイライトに同じ内容を載せてるので、そちらからもどうぞドキドキ

最近インスタ発信も頑張ってるの音譜

 

 

 

 

 

  

 

 では最初にこれから!

 

〜奈菜美の西洋占星術鑑定の特徴〜

 

 

 

🟡6年以上の西洋占星術歴、200名以上の鑑定歴、さらにわたし自身での西洋占星術実践&研究による

超詳細・膨大なデータに基づくめちゃくちゃ濃い鑑定ラブラブラブ

(洋書とか買い込んで勉強してるので、たぶん普通の西洋占星術は見ないであろうところもがっつり見てます👀)

 

 

 

 

🟡否定や叱責は一切しません。

 正直なところ、私毎日がめちゃくちゃ幸せで、満たされながら生活しているので、物事を見るとき自然に素敵なところに目が行くのです👁ラブラブ

 

素敵なところ、活かすべき才能に焦点を当てて、キラキラなホロスコープを読み解きますキラキラ

(実際、ホロスコープ見るのが大好きだから宝探しみたいにザクザク最高なところを掘り出して、1人ニヤニヤしてます笑い泣き

 

ていうか、好きなことしてるのに叱責する意味がわからないのよね。

例えるなら、推しについて説明するときに推しを否定したり批評するか?っていうのと同じ感覚上差し

 

「かわいい〜😭好き〜〜〜萌え〜〜〜〜〜😭ラブラブ😭ラブラブ😭ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

って感じでしょ?笑い泣き

まさにホロスコープ読む時、そんな感じで読んでるおねがい

 

 

 

 

🟡ななみ自身、西洋占星術が大好き😍💕💕💕💕なので、いろいろ愛に溢れた鑑定ですおねがい

(実際、zoom鑑定で一番言われる感想が

『ななみさんが本当に西洋占星術が好きなんだな、と伝わってきました!』

なんですよね〜💖音譜

 

 

 

 

 

こんな感じです!

ちなみに、鑑定依頼者さんによく言われることを他に挙げると

 

 

・めちゃくちゃ詳細な内容でびっくり

・占いは初めて受けたけど、こんなに濃く見てもらえるんだと驚いた

・ななみさんのワクワクなエネルギーに圧倒された

(西洋占星術をしていて本当に楽しそうだなラブラブとと思った)

 

 

このような感じですねキラキラ

 

 

 

 

やっぱり好きなことしてると、ワクワク感が伝わるものなんだねラブ

 

 

 

 

では次に

 

〜鑑定メニュー詳細〜

 

鑑定は大きく3つあります!

 

1. 通常鑑定

2. 相性鑑定

3. リピーター様専用

 

 

 

まず、

1. 通常鑑定zoom鑑定書の2種類ありますドキドキ

 

 

違いとしては、

 

zoom鑑定はお話ししながら鑑定内容をお話しできるので、

 

 

・聞きたいことをその場で聞ける

・やりたいこと、ぴったりな異性像などを細かく説明しやすい

(特にzoom鑑定で一番好評なのが、

していきたい仕事や生き方を

ホロスコープと本人のやりたいことから、

一番輝けるように詰めていくコーチングですキラキラ

 

 

などの特徴がありますドキドキ

 

 

それに対し文章鑑定は、

 

・ホロスコープの全体像がまとまっているので、鑑定結果を見返しやすい

・かなり大ボリューム&詳細

 

なのが特徴的ですねニコニコ

 

 

 

ちなみに、

「まとまった結果も欲しいし、

直接話してみたい!やりたいことや恋愛についても

オーダーメイドで見てほしい!」

という方はセットにされる傾向にありますドキドキ

 

 

 

〜金額その他〜

 

💎zoom鑑定 1時間半¥17.000

(+¥500で録画◎)

 

💎文章鑑定 ¥19.000

 

💎鑑定書+zoom1時間半セット ¥35.000

(+¥500で録画◎)

 

※お時間・金額は相談に乗るのでお気軽にどうぞドキドキ

例えば、zoom1時間にする代わりに料金抑えめにして欲しい、など。

 

ちなみに、zoom鑑定をこのお時間にしている理由は、

あなたのホロスコープをフルで細かく読んで、かつたっぷり質問もお受けする・・・となると、1時間半が一番鑑定を濃くできるからですキラキラ

 

 

 

 

次に

2. 相性鑑定。

 

相性鑑定は、今かなりお得な価格にしています。

というのも、私自身もっともっと相性データを積極的に取っていきたいと思っているからですキラキラ

(データを取れば取るほど、鑑定の質を上げられるからねラブラブ

 

通常鑑定は図を1つ観るのですが、

相性鑑定は3つ観ます👀

 

それでこの価格にするのは、今のうちだけにするつもりですおねがい

 

 

💎相性鑑定 お一人あたり¥9.000

 

 

 

 

最後に

3. リピーター様専用。

 

リピーター様は、zoom専用メニューをお作りしています!

以前からzoomおかわりしたい〜!という声はいただいていたものの、

よく考えたらきっちりメニュー化してなかったのでw、

この機会に作りました!

 

ちなみに、1回でも鑑定を受けた方なら全員対象です🙆‍♀️

 

 

余談ですが、私は鑑定に限らず、

1対1のお付き合いをすごく大切にしているので、

リピーター様や紹介で来られた方は最優先で見てます!

 

 

 

💎zoom鑑定

・1時間¥9.000

・1時間半¥10.000

 

 

 

 

 

 

また、以前zoomを受けたけど、文章鑑定もほしい!という方向けに

 

今だけ¥15.000で提供しますドキドキ

(¥4.000お値引きです)

 

 

※あ、ちなみに

zoom鑑定の申し込みはしたけど、鑑定自体はまだしてません(日程がまだ先)という人も対象です!

もし自分が対象かよくわからない場合はお気軽にLINEくださいニコニコ

 

 

文章鑑定の価格は3/21までの期間限定にします!

 

 

文章鑑定は、最近特に質が上がってきているので

期限を区切っております宝石赤

 

 

 

 

 

以上ですドキドキ

 

これら鑑定の申し込みは

公式ラインからお願いしますおねがい

 

↓↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

実はこのような鑑定のガチ紹介文?は初めて書きましたキョロキョロ

 

もちろん、以前鑑定募集した時も書いてるんですが、

なんというか、ブログに公開するのではなく

 

クローズドな環境で書いたので、

感覚が全然違うのびっくり

 

(そのクローズド環境も素敵な人ばっかりだったから緊張する要素あんまりなかった)

 

 

 

果たしてわかりやすく書けただろうか👀

 

 

 

あ〜〜〜ドキドキする〜〜〜〜〜恋の矢

 

いくらこれまで鑑定も、鑑定募集もかなりしてきたとは言っても

ブログでするのは初めてだから結構緊張する笑い泣き

 

 

 

そういえば、

サービスを提供したいと思ってるけど

どうしたらいいかわからない人も結構いるよね?

 

 

その人の役に立てるように、

どうやって好きなことを仕事にしたのか・・・

 

いや、そこまでは行かなくても

最初の0→1はどうやって乗り越えたのか、

について今度赤裸々に書きます!

 

 

 

やっぱり、自分が新しい挑戦をすると

伝えたいことがたくさん出てきますねキラキラ

 

 

 

ではでは、今日も読んでくださりありがとうございました!

奈菜美でしたドキドキ