第31回 狂言 万乃会!! | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

本日ビックリマーク 喜多六平太記念能楽堂で行われた!!

「万乃会」

ななぴの中学時代の先生がご出演演劇

毎年、渋谷セルリアンタワー能楽堂で開催だけどビックリマーク

今年は特別目黒でしたドキドキ


野村萬斎さんもご出演男の子


すごく行きたかったんだけどビックリマーク

この身体ではちょっと無理あせる

ママ友もたくさん誘っていたのに女の子女の子女の子

私だけ行けないだなんて…えーん


情報ありがとうビックリマーク ってママ友から女の子女の子

有季先生&ななぴの2ショット写真届きましたラブラブ!


そこで、いつもななぴの応援に来てくださる先生方
男の子女の子

そして、お世話になった先生方ともお会いできたとラブラブ


POWERいっぱい注入だね
アップ


終了後、ママ友と一緒にランチしたとかナイフとフォーク

母の代わりもありがとうニコニコ


私の今の状態はビックリマーク

クローバー椎間板ヘルニア
クローバー腰椎すべり症
クローバー脊柱管狭窄症
クローバー側湾症
クローバー骨密度53%

とにかく私はこの身体をなんとか治すことに専念!!

明日もリハビリだ合格


DVD体操6日目バレエ


まだ効果はわからないが、継続は力なり❤️


寝るときはこれ貼ってビックリマーク


痛みと痺れと麻痺
あせる

あらゆること試して、自分の力信じよう👍