オズランド♬ | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

今日も朝からなーんかスッキリしない身体ちゃんあせる

でも、昨夜は久々に6時30分までぐぅぐぅ

しっかり寝れたから良かった合格

 
起きたら旦那さまはもう会社行ってたびっくり

ゴメンねぇーお願い


目覚めてから目

ずーっとお風呂に入って身体のメンテナンスビックリマーク

そこからDVD体操バレエ

これ続ければ必ず痛みと痺れは治るらしいクラッカー

とにかく毎日続けてみようグッド!


そして夜はビックリマーク

「オズランド」観てきましたカチンコ


これ明日までだったから滑り込みセーフウインク

この映画最高拍手拍手拍手

西島秀俊さん男の子 めっちゃ素敵だしキラキラ

波瑠さん女の子 美しくて見惚れちゃったラブラブ!

キャストさんがみなハマり役100点

すっかり魔法にかかってキラキラキラキラキラキラ

無条件に笑顔になっちゃったニコニコ


また設定がグリーンランドだったからビックリ目

グリーンランドと言えばビックリマーク

福岡に住んでた私にとって特別な場所観覧車

小学生時代女の子

5月5日こどもの日と10月10日体育の日はバスケ

家族でグリーンランドへ行くのがお約束でした車

いつも父が連れてってくれてた男の子


その後、バトン馬鹿になったからバレエ

家族では行がなくなったけどキョロキョロ

会社入ってからは会社の仲間と男の子女の子

グリーンランド&北九州スペースワールドがビックリマーク

特別な思い出の場所なのだニコニコ


会社入ってからもバトンが忙しかったからDASH!

洋さんともあんまデートしてないけどあせる

グリーンランドは唯一、一緒に行った所だし観覧車

映画観ながら過去の事がいっぱい蘇ってきてラブラブ

頭の中がくちょくちょにひらめき電球

痛いのなんかどっか行っちゃったてへぺろ

アドレナリンが出たのかアップ

このままの状態が続くと良いのだがグラサン


4日間映画観た中で今日が1番ですクラッカークラッカークラッカー

ほんと観れて良かったラブラブ!


洋さまの夕食作って、メモ置いて出かけたけどメモ

今夜は飲んでくると連絡がスマホ

ふふっ。良かったニコニコ


旦那さま男の子

いつも一生懸命働いてくれてありがとうドキドキ

養ってくれてありがとうドキドキ

私に「働きに行かんで良いよビックリマーク

と言ってくれてありがとうドキドキ
  
「お金は好きに使って良いよビックリマーク

と言ってくれてありがとうドキドキ

しばらくの間甘えますお願い


また必ず、バリバリ動けるようになるけんアップ

それまで待っとってねドキドキ

願晴るグッド!