ハニべ巌窟院&勝ちゃん | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

今日の金沢ビックリマーク

晴れたり晴れ雨降ったり雨なんども繰り返し叫び

よーわからんお天気でしたあせる


今朝はお仕事休みだったのでホテル

朝一番のホットヨガへバレエ


戻ってきたら家 旦那さま暇そーだし男の子

夜の仕事までちょっと時間あるしホテル

って事でビックリマーク

彼を誘って隙間時間に小松へGO車


目的はハニべ巌窟院ニコニコ

{DBB2E2EB-E203-4946-A90D-8BA9F74886FD}
{6B15617D-75DE-48A2-933B-9E47255816A3}

洞窟の中はビックリマーク  ちょっぴり奇妙な雰囲気あせる

不思議な空間でしたよっにひひ


実はこの場所ビックリマーク 

今朝ホットヨガの先生に教えてもらったのでしたてへぺろうさぎ

{B8913548-6A19-49DC-9716-DFB96A3ECFAD}

Naomiさんは日体大で学校

田中理恵さんと一緒に体操やってたんだってキラキラ

だから本格的で、ポーズもすごく素敵なんだぁ〜ラブラブ!


っとその前にビックリマーク

せっかく小松に行くなら車

旦那さまも行きたいところがあると言い出し男の子

まずは中華料理屋さんに連れてかれた割り箸

{24632181-469B-4D96-8557-0764C30868BC}

ここは有名らしく、案の定並んでました叫び

15分待って食したものはビックリマーク

クローバー海老チリ
クローバー焼&水餃子
クローバー五目あんかけ焼きそば
クローバー回鍋肉丼

{E17C162C-6D9A-4BE4-B9A4-52E8176B02BE}

どれもこれも美味しゅうございましたラブラブ!


そしてビックリマーク

Naomiさんに教えていただいたコース制覇カナヘイうさぎ

{AB36B805-8490-4B56-95FC-BAE577F34DC7}

青汁ソフト&黒ごまソフトソフトクリーム

{AB1BD677-CABA-47D2-9E7D-4EF529A814CD}

こちらも美味しゅうございましたラブラブ!


とーちゃん運転ご苦労さま車

私は行きも帰りも後部座席で爆睡ぐぅぐぅ

そのまま夜の仕事へGOホテル

彼も夜のひとり時間を満喫したみたい男の子

今日も楽しく過ごせてラッキークラッカークラッカークラッカー


毎日平和に暮らせるってドキドキ

本当にありがたい事ですねカナヘイうさぎ


クローバーおまけクローバー

勝ちゃんのお手洗いに貼ってあったラブラブ

キラキラ佛様のことばキラキラ

{2F9AD805-FF5B-400F-A1B3-7008C596554C}

これ、うちにも貼ってあるニコニコ