恋妻家宮本♡ | *Nanap★Diary*

*Nanap★Diary*

Musicalが大好きなNanap♪と、それを見守る母Kinupの、夢へとつながる日記☆

昨日ビックリマーク 夜の仕事が急にキャンセルとなったのでホテル

ホットヨガ終了後バレエ  映画観へGO映画

{547CC91B-3F9B-46C1-A34E-1C5569F25BCC}

もちろんおひとりさま女の子


これ、お隣の映画館ではやってなくてガーン

車を走らせる事5分車

ユナイテッドシネマ金沢に到着チョキ

{896F663E-3FDE-4006-B5FF-4C05AD26FB72}

ストーリーが今の自分とどんかぶり
合格

年齢も置かれてる状況も全部一緒だったてへぺろうさぎ


天海祐希さんカナヘイハート

格好良かったぁ〜ラブラブ!

あんな妻になりたいって思ったよ グッド!


前情報なく行ったけどDASH!

出演者の方々も好きな方々だらけ女の子男の子

おかげで鑑賞後スッキリですクラッカー


大切な事はビックリマーク

『正しいよりも優しさニコニコ

ですねっドキドキ

心温まりました虹


重松清さんの本本   大好きなんだぁーラブラブ