こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

昨日は、これからの時代、女性性と男性性のバランスが大事!というお話をさせて頂きました。

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

地球が性転換!?

 

「風の時代、女性性の時代に入った 」そんな話をどこかで聞いたことが、一度や二度や 三度や五度あるのではないかと思います

 

地球さんが 土の時代の男性性から女性性に変わった、つまり性転換したのです。

 

2019年までが地の時代、これは男性性の時代でした。

 

日本も高度成長がありました 。

 

第1次世界大戦、第2次世界大戦。戦って戦って、敵を殺して自分が稼いでいく、自分が蓄えていく、所有していく・・まさに男性的社会です。

 

 

地球全土が 男性性のエネルギーに包まれていました。これは 人類が成長していくプロセスにおいてはとても重要なパワーだったので、そんな時代があったわけですね 

 

ところが、世の中はいろいろなものが開発され、成長していきました 

 

なので、今は「男性性を、それほど強調しなくても良いんじゃない!」って、なったわけです。

 

 

で、 こんな人間界の流れを知っているのか知らないのか地球さんは以前からずっとこの未来予測ということをしておりまして、そして、宇宙さんとか、太陽さんとか、お月さまと色々相談して 2020年に入った頃に、

 

「もうそろそろ この男性性の時代をやめて、女性性の時代に移ろう」

 

 

と、決めたらしいのです。

なのでこれからは

風のようにふわふわゆるゆると生きる時代!

 

2021年は、西洋占星術では「風の時代」の始まりの年。

「風」が目に見えないように、情報や知識、教育など人々は「知る」ことを求めるようになりました。

 

2021年からは、「持つ」から「知る」を重視するように世の中の価値観が大きく変わる、時代の曲がり角なのです

 

なので、あなた自身も今まで自分を閉じ込めていた壁をとっぱらいどんどん変わっていきましょう。そして変わるためのキーワードが『女性性』なのです

 

まさに風の如くふわふわっと軽やかに ゆるゆると柔らかく、優しく

「どっちでもいいよ~」

「こっちいこか~ん、そだねそっちもいいね ~」

 

こんな風な 協調性や柔軟性、これが女性性のパワー、。

 

そしてこの女性性が高まれば高まるほど

 

「君にあげるよ」

「ありがとう 」

「じゃあ、私もこれあなたにあげるわ 」

「ありがとう。じゃ半分に分け合おうか」

「ありがとう 」

 

こんな風な意識になっていき、そして戦争のない平和な社会が訪れるのです。

 

 

11月16日(水)20時30分~21時

無料オンラインセミナーでも、このような女性性を解放して軽やかに生きることが、これからの女性の成功法則だよ★ということをたっぷりお話させて頂こうと思ってます!ぜひ、↓から視聴登録しておいてくださいね💛

 

 

 

 


 

 

女性限定モテ活サロン<モテ研究所>参加申請

※無料です※女性限定、参加者の皆様に安心してグループをご利用いただくため、

フェイスブックのアイコンにお顔写真、プロフィールのない方は参加頂けませんのでご了承ください、