こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

「女性性」が世界を変える!

 

私は恋愛の専門家、モテ研究家として今までたくさんのモテテクをご紹介したり、恋愛メソッドを伝えたり、アゲマンについて語ってきました。

 

 

これらすべてをひとまとめにすると『女性性』 となるのです。

 


『女性性』とは女性が本来持って生まれた魅力であり才能です。

 

 

なのに、いろいろな事情で『女性性」が封印されゆがめられ女性が息苦しい時代になっているのです。

 

 

女性が息苦しいと当然、男性も息が苦しくなり、男性が息苦しいと社会にも二酸化炭素がたまってよどんでいきます。

 

 

これが現代社会!

 

 

今こそ『女性性』を目覚めさせて活気ある社会に、平和な地球に貢献しようじゃありませんか!

 

そのためには

女性性と男性性のバランスが大事

 

 

女性性というのは、女性だけのものではもちろんないです!

 

男性の中にも男性性と女性性があり、女性の中にも女性性と男性性があるわけです。 

 

今、SDGS、ジェンダーギャップとかサステナブルな社会ということが、世界共通の達成目標として掲げられております。

 

そこで扱う平等とは違うと思っていただけたらと思います

 

 

確かに女らしさ男らしさというと例えば同性愛、ゲイの方とかレズビアンの方とか、あるいは 心は女で身体が男で生まれ、性転換をした ニューハーフの方とかまたは 身体は男で心も 男だけど、女装するのが好きとか、いろいろな方がいらっしゃるので女は女らしく、男は男らしくと言うと、そういった ジェンダーの方々はどうすればよいのかわからないと、アドバイスをいただいたこともあります。

 

 

ということでなおさら女性性、男性性ということを今一度明確にしていくということが役に立つのではないかなと思うのです!

 

 

女性性、男性性を 明確に理解し、このバランスをとることがジェンダーレス社会を幸せに生きるための原則なのです。


 

あすもこのことについて続きを書きますね!

 

 

女性限定モテ活サロン<モテ研究所>参加申請

※無料です※女性限定、参加者の皆様に安心してグループをご利用いただくため、

フェイスブックのアイコンにお顔写真、プロフィールのない方は参加頂けませんのでご了承ください、