こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

こちらの記事のつづきですが❣

 

みなさん~、だんだん年齢を重ねたり、今はマスク生活で声をあまりださなくなっているので要注意ですよ!

声も低くなると、後ろ向きな事を考えてしまうマインドになってしまうわよ。

 

注目してみて!

暗い事を言っている人は低い声で話しているわ!

ポジティブな発言をしているときは声が高い!

ポジティブな発言、マインドは軽~い!軽いと魂も軽くなるのです!

 

軽ーいマインドを作ることがモテテクにつながります♡

 

身体の使い方でマインドを変えることは瞬間的にできるわよ!

 

 

こんなに簡単なのに、今や現代社会の弊害なのか、、、

綺麗で仕事も成功しているのに、なぜか女性としての自信が持てないんです・・という女性が最近私の周りにとても多いの❣

 

何度も姿勢を良くして笑顔、そして髪をつやつやにして!といっても自己肯定感が低い自分にしがみついている方がいらっしゃるの。

 

これは普通に考えたら人は幸せになるために生まれてきて、幸せになるために頑張っているのに・・

 

自己肯定感が低い自分でいる理由があるとしたら、

 

自分がうまくいかない理由を全部、肯定感が低いことを理由にできる!

これが便利!

 

 

自己肯定感が高いのに、恋人ができない、仕事が失敗した

そうなら、自己肯定感が低いできないという理由にした方が都合がいい

 

 

これがある限りモテる最強マインドといういは育たないです!!!

ではどうしたらいいのか?

 

まずそのことに気づく

 

自分を大切にあつかうこと❣

そまつにあつかうと・・わたしその程度なんだ!

と粗末に扱われていい自分がさらに育つってしまうわよ。

 

 

自己肯定感が低い人は自分に対しての扱いがすごい雑です。

こんな特徴があります。

 

お部屋が散らかっている

デスク周りが散らかっている

カミがパサついている動きががさつ

いつも同じ服をきている

 

あなたは大丈夫?

 

腐ったままの心でいいので自分を丁寧に扱ってあげてください!自分を大切にしていくことにつながります。

 

まずは、小さな1つを実行してください。

 

 

デスク周りだけ綺麗にする

玄関だけ綺麗にする

髪のお手入れも週1でもいいので丁寧にドライヤーをかけてみたり

 

 

そんな風に自分を丁寧に扱っていくと

だんだん、わたしは大切に扱われるにふさわしい自分と思えているので、自己肯定感が低い自分にしがみついていることが馬鹿らしくなってくるの!

 

 

そして、常にポジティブで前向きな人たちの仲間入りすることで

 

 

わたしは魅力的

どこにいっても大丈夫

わたしはできる

 

というマインドが育ってきて、そんなあなたにふさわしいステキな男性が寄ってくるわよ💛

 

 

 

 

女性限定モテ活サロン<モテ研究所>参加申請

※無料です※女性限定、参加者の皆様に安心してグループをご利用いただくため、

フェイスブックのアイコンにお顔写真、プロフィールのない方は参加頂けませんのでご了承ください、