こんにちは!
日本一キュートな還暦美女
おかざきななです。
 

自己紹介はこちら

 

 

モテる女の最強マインド💛

何歳からでも絶好調の秘訣~!!!

 

みんな知りたい??

 

 

マインド・・

女性性をさらに深堀して、自分自身がさらに愛されるためにすることをお伝えしますね。

 

 

自己肯定感、いま流行りのワード?なんですかね。

 

誰の中にも自信がある部分と、ない部分があります!

 

自信のない部分にフォーカスがいくと、自己肯定感が下がります。が!

自己肯定感が高かろうが低かろうが、モテればいい!!

 

 

 

私の専門は行動心理学、

身体の使い方によってメンタルが作られるので

自己肯定感を上げるためには・・・

 

 

 

まずは行動を変えるのが手っ取り早い!!

なぜなら人間は行動が先でメンタルが後!というように作られています!

 

 

猫背になっているとストレスホルモンが分泌されるので、

動かないほうがいい、血液も流れなくなって省エネになってします。

 

うつむく、猫背だと「私がなにもしない方がいい・・」と思うメンタルになってしまいます。

 

 

逆に胸を開いて、胸を張って、口角を上げるとポジティブなるホルモン、ヤル気になるホルモンが湧いてくる!

なんかできるかも~と自信がみなぎってくる!

 

 

 

ビジュアルトレーニング、や大人の色気セミナーでポジティブな動作を実践しているとみんなポジティブになって帰っていきますよ!

 

ぜひまずは行動を変えるところからやってみてね!!

 

 


 

 

 

 

 

 

女性限定モテ活サロン<モテ研究所>参加申請

※無料です※女性限定、参加者の皆様に安心してグループをご利用いただくため、

フェイスブックのアイコンにお顔写真、プロフィールのない方は参加頂けませんのでご了承ください、