こんにちは。ななです^^




NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』
NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』

NANA OKAZAKI OFFICIAL BLOG 『魅力の法則』


8月のトレーナートレーニングの認定試験に見事合格して、

今月から「大人の色気マスタースクール」でトレーニングを担当しているのが、嘉山めぐみ 通称めい です。

 

めいは超美人でセクシー、でもかなり天然で、ビジュアルに似つかわしくないぶっ飛びトークで、

私たちを笑わせてくれるとても親しみやすく、頼りになる女性です。

 

先日、めいの新居に引っ越し祝いとご主人にご挨拶に伺ってきました。

めいのご主人は、めい以上にインパクトのあるダンディでセクシーで、「できる男」を絵に描いたような実業家方。

 

めい手作りのチキンソテーはとってもおいしかったです。

昼間から3人でビールを飲んで、わいわいと楽しく過ごしました。

 

素敵なご主人にお会いして、めいのこれからの活躍がますます楽しみになりました。

 

トレーナーとしてのめいのご挨拶はHP の新着情報 に載っていますので覗いてくださいね。