天津の現地昼ごはん | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…


こんばんは

3児ママの なな ですバナナ

9歳6歳の姉妹と3歳の息子がいます

家族のこと育児のこと料理のこと

パン作りのことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



旦那の昼ごはんレポ

旦那は毎日同じ現場にいるのですが、
そこの食堂?で出る
お昼ごはんレポ
してみたいと思います


肉団子的なやつ



骨だらけの魚



謎の麺



酢豚的なやつ?かと思いきや

キノコだったかな


良く見ると奥の人とおかずが違う

選ぶスタイルなのかなー



今度こそ酢豚的なやつ?

いや、鶏肉かな?



そして、本日のランチ

焼きそば的なやつ



色々とやはり日本とは違ってて

まぁ食べれるけど

美味しい感じではないそう


もう既に

次は行きたくない感じ




ごはんもそうだけど、

親日かどうかが

結構重要な感じみたい


確かにそうねー



反日はやだね驚き