天津のホテルライフ | 今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日何したやろか〜3児時短ワーママ〜育児奮闘中!

今日したこと、あったことを気ままに…


おはようございます

3児ママの なな ですバナナ

9歳6歳の姉妹と3歳の息子がいます

家族のこと育児のこと料理のこと

パン作りのことお金のことを中心に

日々あった出来事をブログに綴っています

詳しい自己紹介はこちら



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



とても素敵なホテルに宿泊してる旦那

ですが…



ホテルにジムがあり
24時間利用が可能とのこと


ダイエットして
帰ってくるとのことですが、
結果はいかに!?笑



ホテルの朝ごはんはビュッフェ

色々ありそうです



どうですか?



食べれそうでしょうか?



旦那曰く、

食えるレベルだそう



フルーツやサラダがあるので、
健康面では少し安心かな


食品の扱いはどうだか
わかりませんが…




これだけ見てると
快適そうですよねー


ホテルは1泊約1万円
広さの割には安い感じがしますね


朝ごはんの会場は
36階って言ってたかな


そこからの写真
お願いしよ!!


これは痩せるかしら?笑



帰国が楽しみだなー