バタバタと! | オークラ七尾センターブログ

オークラ七尾センターブログ

色んなスタッフたちが書いていきます。

おはうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

タカシィーです目

 

 

 

 

 

 

今季はホント雪が降りませんよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

気温差も相変わらず激しいですしもやもや

 

 

 

 

 

 

暖かいのは嬉しいですけどネうずまき

 

 

 

 

 

 

急激に寒くなると堪えますもやもや

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩さないように管理してきます!!

 

 

 

 

 

 

昨日から主人は社員旅行で愛知県にいってますバス

 

 

 

 

 

 

行くまでの準備が・・・

 

 

 

 

 

 

今までは服装とかは自分で決めてたんですけどうずまき

 

 

 

 

 

 

最近は私に「これで大丈夫?

 

 

 

 

 

 

「この組み合わせ変??

 

 

 

 

 

 

と、出掛ける間際まで言ってましたタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が一人増えた?感じでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

まあ、いない間はのんびり過ごしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

営業案内です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ