3日前の13日に下り列車として試運転の『TWILIGHT EXPRESS 瑞風』が昨日の15日に下関から折り返しの上り列車として松江方面へ試運転されました。キラキラ

 

まずは線路の後ろに桜並木の見える直線で待ちました。

 

 

桜並木バックにトワイライトエクスプレス瑞風は進んできました。

 

 

10両フル編成は長い~。

 

 

列車通過後は海の見える場所へ移動して待ちました。すると10両の長い編成の『トワイライトエクスプレス瑞風』が見えて来ました。

 

 

ハイブリット気動車のなので静かに近づいて来ます。

 

 

そして菜の花の横を通過~。

 

 

そして、トワイライトエクスプレス瑞風の試運転は来週もあります。