今年2回目となるカンボジア・シェムリアップへの旅は、僕が現在海外旅行ベース空港としている大阪関西空港(KIX)からです。ニコニコ


今回搭乗は南ゲート28番搭乗口からです。そして、今年1月同様に搭乗ルートはベトナム・ハノイノイバイ空港(HAN)経由です。また今回は1人旅ではなく連れがありました。そして、経由地のハノイノイバイ空港(HAN)では成田空港(NRT)出発の同級生と合流でした。



搭乗機はやはり1月同様ベトナム航空(VN)です。

運航機材は、エアバスA320-200型機です。搭乗機10時30分定刻にハノイ・ノイバイ空港へ向けて出発しました。



その搭乗機内。

窓側リクエストしたら×で前方の通路側の席確保しました。パー



離陸してからまずはドリンクサービスです。

ドリンク・リクエストはもちろん“ビアービール”です。




その後、昼食の機内サービスですが…、その前にメニューが配られました。メニューは和食か洋食(ウエスタン)かです。このメニューを見てすぐさま「鰻蒲焼どんぶりsao☆」の文字が目目に入りました。鰻の値段高くなりなかなか食べる事が出来なくなったので和食をリクエスト。


という事で…、リクエストした機内食が出てきました。

出て来た内容はグッド!です。ニコニコ



機内食べて機内でくつろいでいて機内後方を見ると…

搭乗機は満席ではありませんでしたね。



ベトナム・ハノイノイバイ空港までは約6時間の飛行時間。


ビアーの酔いが眠気を誘い…


うとうとうとうとした搭乗となりました。ニコニコ