政治屋は馬鹿の極み | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は曇りです。

 

サイクリングにはいい陽気かな・・

 

BGMは・・

 

ap bank official Bank Band 「若者のすべて」

 

真夏のピークは過ぎたと天気予報は言っていないが…(笑)

 

夜の風は気持ちよく感じる。

 

地球が生きていると感じる事が出来る人と、「ただ暑い!」「温暖化だ!」「CO2削減だ!」と思う人では違いがるかもしれません。

 

先日まで陰謀論で噓だとされていた事が、それこそが嘘だったという記事が出ています↓

https://www.washingtontimes.com/news/2024/aug/27/mark-zuckerberg-to-congress-covid-19-hunter-biden-/?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=twitter&utm_source=socialnetwork

 

バイデン政権は2021年にフェイスブックに対し、COVID-19危機に関する情報を検閲するよう繰り返し圧力をかけたとメタのマーク・ザッカーバーグCEOは下院共和党議員らに語り、特定の投稿を削除したことを後悔していると付け加えた。

 

2020年の選挙前にFBIがフェイスブックに対し、バイデン一家ウクライナのエネルギー企業ブリスマに関するロシアの偽情報の可能性があると警告していたと述べた

 

ザッカーバーグ氏は下院司法委員会のジム・ジョーダン委員長に宛てた書簡の中で、政権が数カ月にわたりフェイスブックに対し、ユーモアや風刺を含むウイルス関連のコンテンツを削除するよう繰り返し圧力をかけてきたと述べた。

政府の圧力は間違っていたと思う。我々がもっと声を上げなかったことを後悔している」とザッカーバーグ氏はオハイオ州共和党のジョーダン氏に語った。「また、後知恵と新たな情報があれば、今日ならしないであろう選択もいくつかしたと思う」(記事から抜粋)

 

 

こんな状態の時に日本の世論は・・↓

 

 

民主党の下僕新聞の調査だから当てにはなりませんが、テレビの報道は民主党に偏向しているので、こんな結果になるのかもしれません><

 

 

通信アプリ「テレグラム」のCEOが逮捕されて話題になっている最中に、ザッカーバーグが、口を開いたことは称賛に値する!

 

間違った政治権力に加担した事を後悔し、民意に戻ったザッカーバーグ!

 

 

中国が領空侵犯をしたと報道している最中に‥↓

 

画像

日中友好議員連盟が北京を訪問してネットでは糾弾されています!

 

この事案を違う視点で見てみると、議員連盟の訪中は事前に決っていた訳ですから、訪中の前日に中国はわざと領空侵犯をして、日本と中国は対等ではないという印象にした訳です。

 

これで自民党の支持率はさらに下がる!

 

芯の無い人間が政治をしてきた結果が彼方此方で露呈している。><

 

政治屋は自らの保身しか考えないで、日本を貶めていますが、海外に出た野球選手は、大谷翔平を筆頭に、日本男児の可能性を世界中に発信してくれています!

 

 

今日出ていた記事では‥↓

 

 

ダルビッシュ選手は故障者入りしたから、登板できない間は給料は要らないと、5億8000万を放棄したという記事!

 

裏金を握ったまま総裁選に突入する政治屋との違いを見せつけてくれました!

 

河野太郎はBBCのインタビューに登場して‥↓

 

 

政治資金問題を指摘されると「問題の金は返金した」と平然と嘘を吐いています!

 

この動画の真贋は不明ですが、此奴ならそれぐらいの事は言いますよね?

 

その場を取り繕う嘘が通じない時代に、平然と旧態依然の体質を世界に発信して、日本を貶める政治屋!むかっパンチ!

 

米不足の実情を農家の現場から発信している映像↓

 

 

減反政策とは田圃を止めて畑にしたら補助金が出る制度!

 

 

「田圃には補助金は出しませんが、畑にしたら補助金を出しますよ!」と言われたら、田圃を止めますよね?

 

先日タクシーに乗ったので運転手さんと会話していると、以前は長距離トラックの運転手だったが、2024年問題で残業手当が無くなり、収入が減ったから、タクシーの運転手になったと言っていました。

 

ネット販売最盛期の中で物流需要が増えている時に、運転手が稼げない政策を出したという事です!

 

そのタクシーも運転手が不足していると報道されて、ライドシェアを始めましたが、実情は、朝の通勤時と帰宅時に多少の不足が出ているだけという声が多い!

 

政治屋たちは働く人々の現場を知らない!

 

欧米に言われて欧米に都合が良い市場を拓く事しか考えていない!パンチ!

 

こんな事が続けて行けると思いますか?

 

日本の人々に不利益になる事を言われるがままに実行して新たな利権にする!

 

これぞ売国と言わずして他に言葉があるのだろうか?

 

国民を甘く見ている政治屋!むかっ

 

馬鹿なくせに国民を舐める政治屋!むかっ

 

皆さんは如何に思われますか?

 

秋にはレプリコンワクチンが市場に出るようですが、断ったら日本だけで感染が爆発しますか?

 

外国からの訪問者数は過去最多ですがレプリコンワクチンを接種するのは日本人だけです!

 

レプリコンワクチンは必要なものですか?

 

今日はここまでにします。

 

 

 

浮つかず流されず自分のやるべき事だけに集中する日本男児!

 

私たちは大谷選手から受け取るメッセージがありますよね?

 

馬鹿を見習えば馬鹿になる!

 

馬鹿な政治を見習えば馬鹿になる!><

 

では・・

     イベルメクチン :大村 智 | 河出書房新社