バイデンと民主党は中二病 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

Trevor Horn  Video Killed The Radio Star

ラジオで音楽を聴いていた時代からMTVに主流が移り、ラジオスターが低迷する事を嘆く歌詞です。

 

「行く過ぎてしまったので取り戻す事は出来ない」という歌詞があります。

 

こんな記事が昨日から出ています↓

 

 

「なぜ中国が経済的にこれほど行き詰まっているのか、なぜ日本は問題を抱えているのか、なぜロシアやその他の国はこうなのか。彼らは排外主義的で移民を望んでいないからだ」と語った。(記事から抜粋)

 

もう・・ここまで来ると此奴はただの狂人だという印象です!爆弾むかっメラメラ

 

この発言以外でも、その場しのぎの詭弁を繰り返す狂った老人は、言い過ぎた事は取り戻せない!

 

バイデンはプーチンに憧れ、習近平にも憧れを持つ、独裁指向が歪んで表出している人物だと思います。

 

ハッキリ言えば、プーチンや習近平のような実力が無いから、それを妬んでいる。

 

特にプーチンに対する妬みが強い!

 

バイデンが発する言葉は全て妬みから起こる。

 

自分が排外主義者で人種差別意識が強いから、それを隠すように相手にレッテルを貼って、言葉だけで内心を隠そうとしている。

 

バイデンは無能だから、能力が無い事を自覚する度に、相手を攻撃して言葉だけで自分を正当化しようとする!

 

言い方を換えれば、幼稚な中二病のようなもの!

 

 

バイデン:「私はペンシルベニア大学の教授でした。」

 

バイデン氏は少なくとも9回キャンパスを訪れた。訪問の 1 つは、彼の著書「Promise Me, Dad」を宣伝する 2017 年 11 月のイベントでした。

 

バイデン氏のその他の訪問には、UPenn管理者との質疑応答、ウォートン・ビジネス・スクールの大学院生への1回の講義、元メキシコ大統領フェリペ・カルデロン氏と元英国副首相ニック・クレッグ氏との公開イベントなどが含まれた。

 

1回講義をしただけで自ら「教授でした」と言えますか?

 

教授として迎え入れたのは大学の宣伝の為でしょう?

 

実際、100万ドルを手にしています。

 

日本で言えば天下り先がペンシルベニア大学だったという事ですよね?

 

「ペンシルベニア大学が教授として私を立ててくれた事に感謝します」というのなら分かりますが、講義を1回しただけで自らを教授だという人を信じますか?

 

実際のキャリアはこれです↓

 

ペンシルベニア州ワイドナー大学で法学の非常勤教授を17年間務め、上院議員を務めながら授業を担当した。(記事から抜粋)

 

なぜワイドナー大学と言わないのでしょう?

 

大学の入学難易度

ペンシルベニア大学↓

 

大学の入学難易度

つまり、優秀な大学で教授だったと言いたいだけ!

 

授業を行っていたのはワイドナー大学の非常勤教授の時ですから、お世話になったワイドナー大学に対しても失礼だと思います!

 

全てこの男がしている事は欺瞞に満ちている!

 

この男を支持しているワシントンDCや民主党は当然欺瞞に満ちている!

 

その影響下にある日本も欺瞞に満ちる!

 

岸田が霞が関と行ってきたこの数年が欺瞞に満ちていたのは、すべてここに繋がります!

 

バイデンは日本を中国とロシアと同列に置いて排外主義と罵った!

 

つまり、嫌いな国だと言ったわけですが、嫌いな人に尻尾を振っても、嫌いなのですから、助けてくれる訳がありません!

 

見方を換えれば脅せば言う事を聞く国になり下がった訳ですから、良い関係になれる可能性は、ワシントDCのの要望を聞く事だけになります!><

 

  

日本を中露の盾にして逃げようとしていると思いませんか?

 

私にはとんでもなく劣化した人格が、ワシントンDCから表出している様に見えます。

 

今日はここまでにします。

 

 

 

 

 

 

此奴がのうのうとしている間は日本の危機は改善されないと思うな・・><

 

では・・