陰謀論と「お前の母ちゃんでべそ」 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

Healing Winds 〜癒しのBGM〜 気持ちよく1日をスタート!空のタイムラプス映像と前向きになれる言葉

 

昨日から喧しいこの話題↓

 

 

トランプの発言を誇張して騒ぐ民主党の衛星国!

 

先ずはトランプの発言を‥↓

‘Well, sir, if we don’t pay, and we’re attacked by Russia, will you protect us?’ “I said, ‘You didn’t pay, you’re delinquent?’ No, I would not protect you. In fact, I would encourage them to do whatever the hell they want. You got to pay. You got to pay your bills.”

 

これをチャットGPT で口頭英語として和訳すると・・

 

「もし支払わないでいて、ロシアに攻撃されたら、あなたを守りますか?」

「私は言った、『支払っていない、滞納中?』いいえ、守りません。実際、彼らに好きなことを何でもやらせるように励ますでしょう。支払わないとだめだ。請求書を支払わないとだめだ。」

 

この発言に過剰に反応した記事が民主党系通信社から配信された!

 

これはEU全体に向けて発している訳ではなくて、ドイツに向けられているという見方があります。

 

2018年のEUのNATOへの負担額↓

ドイツが異常に少ないですよね!

 

見方を換えましょう。

 

先日のプーチンのインタビューで、プーチンは「ウクライナに軍事支援しているのは米国の次がドイツだ」と発言していました!

 

   (9分17秒~)

 

NATOへの出資に非協力的だったドイツが、急にウクライナ支援に乗り出したのは、ノルドストリームの破壊と関係があると思います。

 

トランプは口頭で「負担金を払わないなら守らない」と言った。

 

バイデンがした事は無言でパイプラインを破壊してドイツを脅した!

 

「ロシアが侵攻すれば、ノルドストリーム2を終わらせる」と指摘。ドイツの管理下にある事業をどう止めるのかという質問には「われわれにはそれが可能だ」とだけ述べた。(記事から抜粋)

 

数ヶ月後に破壊されます!

 

口頭で主張している人と破壊して奪う人と、どちらが真面ですか?

 

先日バイデンとドイツの首相は会談しています↓

 

 

記事ではウクライナ支援を喧伝していますが、ドイツの首相が訪米したのは、これが理由だと思います↓

 

 

記事では気候変動を理由にしていますが、移民問題でテキサス州と対峙している時に輸出が停止された!

 

端的にテキサス州の経済に打撃を与える事が目的です!

 

しかし、これはパイプラインが破壊されたドイツにも深刻な問題になる!

 

現在ドイツはノルウェーの天然ガス輸入に依存していますが、欧州の天然ガスは米国からの輸入が46.4%までに増加している!

 

つまり、ロシアの利権を米国が奪った形!

 

気候変動やテキサス州との関係悪化が理由であったとしても、天然ガスの輸出を一時停止する事は、ドイツにとっては死活問題になる!

 

だから、訪米した!(呼び付けられた?)

 

これこそがバイデンがしている欧州に対する圧政です!

 

表向きはウクライナ支援という体裁にして、天然ガスを人質にドイツから金を引き出すという見方が出来ます!

 

岸田も4月の呼ばれていますよね!↓

 

 

これ行く意味ありますか?

 

名目はウクライナ支援になり、巨額の資金提供を約束されるはずです!><

 

年内にバイデンは失脚する!

 

失脚する人に巨額の資金提供を約束したい人居ますか?

 

馬鹿馬鹿しい!

 

ウクライナ戦争の主導権を握っているのはバイデン政権ですよね?

 

戦争戦略が失敗した者に金を与え続ければウクライナは勝てますか?

 

つまり、バイデン政権のウクライナ戦略は失敗した!

 

「ウクライナの負けは日本と台湾の有事だ!」と言い続ける人がいますが、これこそが、バイデンが日本にしているプロパガンダではないですか?

 

客観的に考えてみて欲しいと思います!

 

今日はここまでにします。

 

 

バイデンの記憶力低下と能力の低下を集めた動画↑

 

ワシントDCにプライドがあるのなら、今すぐに老人虐待を止めるべきだ!

 

老人の虐待を正当化するものに人権は語れない!

 

この状態で「陰謀論」という奴は「お前の母ちゃんでべそ」と言っている、幼稚な罵倒にしか見えない!

  

全ての噓が世界中に露呈している!

 

では・・