厚労省は日本に向いていない | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は晴れ。

 

花粉の所為か少し黄ばんでいるように思えます><

 

BGMは・・

 

ConcertPine BGM Channel Special choice Jazz fusion FUN KIDS 

 

天気が良いので軽快なBGMにしました。

 

今日も時間が無いので少しだけ・・

 

ワクチン被害の最新の情報かな‥↓

画像

認定件数が6000人を超えて、申請は1万件を超える状態です!><

 

こんな状態の時に厚労省は・・↓

 

昨年秋から外部誤送信された中には岸田文雄首相の国会答弁案や民間人を含む数百人分の氏名、携帯電話番号が含まれていた(記事から抜粋)

 

誤送信先はいったい何処だったのでしょう?

 

現在日本で一番信用が無い省庁が厚労省ですよね?

 

禁煙を積極的に進めても癌での死亡者数は上昇しています!

 

タバコと癌の関係は分煙の時に喧伝していたが、実際は禁煙が進んでも、癌患者は上昇しているのですから、結果として意味がない措置だった!

 

喫煙者を壁の中に押し込んだ措置は成果が無いという事になります!

 

周囲に人がいないところでの歩きタバコに異常に反応する人が増え、権利と義務化が進んで息苦しい社会になっただけ!

 

 

今回のワクチン接種の「努力義務」とは何ですか。

「接種を受けるよう努めなければならない」という予防接種法の規定のことで、義務とは異なります。感染症の緊急のまん延予防の観点から、皆様に接種にご協力をいただきたいという趣旨から、このような規定があります(厚労省)

言葉の遊びじゃないのだから、ワクチン救済処置を認定した被害者が、6000人を超えた事に責任を感じないのでしょうか?

 

そんな時に誤送信!

 

いったい何処に答弁前の首相答弁を送ったのか?

 

WHO?医師会?それとも米軍?

 

ワシントDC?

 

ワシントDC=バイデンは中東で攻撃を開始しました↓

 

 

今日は時間が無いので多くは書きませんが、日本の政治はワシントDCを擁護する事しか出来ない状況ですが、バイデン政権に対する世界の目は厳しいと思います!

 

つまり、ワシントDCに対する人々の気持ちは、信用ではなくて軽蔑に換わり、人徳が無い覇者になる!><

 

端的に言えば武力で人々を脅しているだけの集団になり下がる!

 

私が知らないだけで、基からそうだったのかもしれませんが、偽善で塞ぐ事も出来なくなるという意味です。

 

民主党の岩盤地域であるNew Yorkでは・・

 

CNNの司会者エリカ・ヒルは、主任法執行分析官が入国以来数カ月間の違法犯罪者の活動を詳しく説明した後、言葉を失った。「彼らはニューヨークで活動し、すべての窃盗を行い、その後フロリダに行き、 「お金を使って戻ってきます」「どうして彼らはフロリダに留まって盗みをしないのですか?」...「そこでは刑務所に行くからです」(投稿翻訳)

 

先日New Yorkで不法移民が集団で警官に暴行しました↓

 

 

この暴行犯が逮捕されましたが、起訴されず釈放されます↓

 

 

当然New Yorkの司法に批判が起こり‥↓

 

ニューヨーク市警察慈善協会の会長は、ニューヨーク市警警察官襲撃事件後に逮捕された不法移民を釈放した民主党の法律を激しく非難した。 

 

「なぜ彼らは今刑務所にいないのですか? ... 私たちの刑事司法制度は逆さまです。毎日失敗しています。」

 

こんな政治をしている民主党を日本は擁護している訳ですが、この人たちと同じにみられる事は受け入れられますか?

 

ワクチンの被害は癌にも影響があるという話も出ていますが、タバコより被害が大きいワクチンには閉口する厚労省は、グローバリズム(民主党)に犯されている省庁ですよね!  

 ><

 

今日はここまでにします。

 

画像

LGBTQの偏向教育で容姿が変わった女の子!

画像

画像

この教育は正しいと思いますか?

 

 

New Yorkと一緒で逮捕されても釈放されるから繰り返される犯行!><

 

では・・