人々が持つ自然な感性の連携(ヒューマニズム) | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴です。

 

BGMは・・

 

dreamusic 【平原綾香】「Jupiter」MVフルVer

 

ダボス会議がしている事は人々を孤独にする事!

 

自分の国を信じられなくして、その上に得体の知れない連合体を作り、「それが正しい事だ!」と思い込ませるようにする!

 

しかし、人々には自然に備わった感性がある!

 

その感性が、その得体の知れない者達の主張を「おかしい!」と感じている!

 

 

 

 

 

 

真贋は不明ですか髪の毛がある頃のバイデン↓

 

(感染症をコントロールできないというのであれば、法律を作ればよい!この行動の偏向ごとに人々を分類して、篩にかけて、検査や義務付けを強制するbyバイデン)

 

権力に酔いしれていると思いますが、悪事は出来ないもので‥↓

 

 

大統領の威厳は無く、周囲は、只の呆け老人を扱う感覚になっています!(笑)

 

それでも権力にしがみ付く者は・・↓

 

 

岸田以外は誰も相手にしない状況で、こんな時期に訪米しても、日本にとって何も良い事がない時期です!><

 

 

シオニストは国連施設まで砲撃しています!

 ><

 

これを止めるどころかイスラエルを擁護するバイデンは、人々の感性に何を伝えているのでしょうか?

 

 

ICJ(オランダ・ハーグにある国連の主要司法機関)の判断は最終的なもので法的拘束力を持つが、実際に履行を強制する手だてはない。

 

実際には止める力がない国連の司法機関!

 

護憲で親米になると論理破綻するので、日本では誰も相手にしないオワコンが‥↓

 

 

いろいろな馬鹿が居ますが、害悪がある馬鹿は、ヒューマニズム(自然な感性)の連携で、潰していくしかない!

 

貴方が感じる異常は、人々に共有されていると信じて、明日を切り拓きましょう!

 

災害時に一番有効な対策は人々の連携です!

 

人と人の連携=ヒューマニズムと解釈すれば、人という字の意味が大きくなる!

 

バイデンと民主党は↓

   

バイデンと岸田の関係にも見えますが、これは異常な関係!

 

寄り添う人と人・・イラストが悪そうに見えるので‥↓

   

人種を超えて人として繋がる世界の輪!

 

異常な政治に期待をしてもしょうがないので、人々の感性を信じて繋がる和!

 

つまり、自国を大切に思うヒューマニズムが世界を救う!

 

今日はここまでにします、

 

失敗を認めない者の言い分は・・↓

 

カマラ・ハリスは、彼女とバイデンが歴史的に不人気な理由を説明する:「私たちは十分な評価をされていない」(投稿翻訳)

 

馬鹿は自画自賛しかしません!

 

自分が評価されないのは評価しない人々の所為だ!

 

こういう人物たちは人々の連携に参加できない!

 

此奴らは人を利用して連携を壊し、人々を孤立させる!><

 

カラマハリスの地元は・・↓

 

 

自分の地元がこんな状態の人が「我々の評価が低い」と主張する図々しさ!

 

人として大きな欠落があると思います!

 

では・・