傷だらけの翼~男たちの歌~ | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雲が浮かぶ晴れ。

 

BGMは・・

 

KING RECORDS 古澤 剛「傷だらけの翼~男たちの歌~」

 

 

昨日、「日本統一北海道編」を見ていたら、この曲が印象に残ったので・・

 

 

 

曲は同じなのに声が違う印象です・・?

  

ドラマの挿入歌は、田村役の山口祥行の声で歌われている感じがしましたが・・?

 

まぁ~曲は同じなので・・

 

日本統一は人気シリーズですが、地上波で放送されたシリーズなので、コメディータッチになっています。

 

大岡越前が好きなら楽しめるかもしれません!(笑)

 

大岡越前だって、着流しの浪人姿で世情を知ろうとしていた訳ですから、不良に見えても心は人より優しい者もいます!

 

そこに、不良の美学を感じるのですが、なかなかそういう人物には巡り合わない!

 

だいたい半端に威張っているだけの者が多い。

 

 

自分が面白くなくて相手を脅迫・・

 

どうせ脅迫するなら、領土問題や拉致問題、ジェノサイドを行っている国の大使にでもすれば、「おぉ~」とはなるかもしれないけど、小さい話で馬鹿丸出しです。

 

こういう↑脅迫は示談に出来ますが、抗議が脅迫になると、示談したら相手に謝る事になるので、示談は出来ません!

 

つまり、謝罪も出来ないし、示談金も無い訳ですから、「脅迫という罪に当たるのか?」を争点にするしかありません!

 

しかし、脅迫罪は相手が怖いと言えば成立するので、逮捕されれば謝罪が一番近道になると言われます!

 

領土問題で抗議して相手国の大使に謝罪すれば、領土問題を間接的に認める事になります!

 

だから、示談は出来ない!

 

自分に降りかかる火の粉を振り払えない状態になります!

 

不良に美学があるとすれば、自分を捨てる覚悟がある者にしか、男の美学は語れない。

 

まぁ~どうでもよい話ですね(笑)

 

真贋は不明ですが‥↓

イラクのアルビルにある米軍基地がイランに攻撃されたと書かれています!

 

 

先日のイエメンへの攻撃に対する報復だとしたら・・

 

攻撃した国の副大統領は・・↓

カマラ・ハリス:「Z世代が大好きです…今日18歳の人は2005年生まれです!そうそう、それをチェックしてください。ちょっと考えてみてください!ははははは。」

 

 

副大統領とは、大統領の次席たる官僚ですから副司令官ですよね?

 

日本統一で言えば侠和会のNO2↓

  

常にNO1の親分を護り、筋を通す為に最前線で戦う男たち↓

  

先日イエメンを攻撃した米軍ですが・↓

 

 

副大統領には命懸けで作戦を遂行する兵士の気持ちが判らないようです!><

 

司令官であるバイデンは・・↓

 

 

人気取りのイベントに出てます!><

 

これで軍の士気が高まると思いますか?

 

日本統一でも見て勉強しろ!(笑)

 

今日はここまでにします。

 

もしかしたら、こっちの方が勉強になるかも(笑)

 

 

「どうやったら真面な人間になれるのか?」を、日本人に訊いてみろ!(笑)

 

では・・・