進歩しない口舌の徒(レプリコンワン) | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

Relaxing Jazz BGM Smooth of Winter Night Jazz Music 

 

 

先月ルームクリーニングをしたので、部屋の模様替えもした。

 

最近スピーカーフォンを覚えて、電話をスピーカーで話すようになりました!(笑)

 

スピーカーフォンで話す時に、テーブルの上にそのまま置くと、何となく不安になるので、これを購入↓

 

 

 

360度首が動くので便利です!

 

それに、携帯をだらしなく置くことも無くなり、スマートな空間になる!(笑)

 

屋久島沖に墜落したオスプレイの事故を受けて、日本は安全が確認出来るまで、飛行停止を要請していたいましたが、当初は無視していた米軍ですが…↓

 

 

米軍は全世界で飛行停止を決定した!

 

日本の要請を最初からに受け入れていれば、この記事も違う見方が出来ましたが、要請を無視するという『小馬鹿』にした態度を取った米軍が、180度方針転換した訳ですから、お笑い記事になりました!(笑)

 

力で日本を押さえつけていると過信しているから、友人になれず、目下の言い分として扱った結果、自分たちの馬鹿さが披瀝した・・

 

亡くなられた関係者もいるので、「人の話は聞くものだ!」という事を言い添えて、この話はここまでにします!

 

こんな記事が・・↓

 

 

海外で開発された、「レプリコンワクチン」と呼ばれる、新型コロナウイルスに対する新しいタイプのmRNAワクチンが、28日、国内で承認された(記事から抜粋)

 

開発した会社は・・↓

Arcturus Therapeutics

 

創業10年足らずの会社!

 

レプリコンワンの承認は世界初という事です!

 

私はワクチンの接種をしていませんが、接種した人が約1億人いる日本ですから、海外で製造されたワクチンよりも、日本の会社が国内で生産する事で、少しは安心できる面はあるかもしれません!

 

日本は世界中で安全基準が一番高い国でしたから、緊急性で受け入れた低い安全基準を元に戻す為に、製造を日本で行うという見方も出来るので、静観してみる事にします。

 

厚労省には馬鹿な役人がいるので‥↓

画像

 

要注意事案である事は変わりませんが・・

 

こんな映像が‥↓

 

 

一見ひどい映像にも見えますが、こんな映像もあります↓

 

 

眠ってしまった女性が、肩にもたれかかってきたので、優しく頭を起こしたら・・「えっ!痴漢ですよ!」「触りましたよね?」><

 

優しく起こすと痴漢に間違われる可能性があるから、「少し痛い感じにした!」という事ですよね?><

 

これが進歩した社会になるのでしょうか?

 

日本は遅れているのでしょうか?

 

米国の地下鉄では‥↓

 

 

意味不明です!><

 

進歩した国の大統領は・・

バイデン氏、息子ハンター氏の海外ビジネス関係者と交流したのは「嘘の塊」と語る(投稿翻訳)

 

 

この発言を受けて民主党の赤旗放送局CNNの映像が・・↓

 

バイデン氏はハンター氏の外国のビジネス関係者と交流したことがあるというのは「嘘の塊だ」と主張。

 

これはCNNが、バイデンが実際に「副大統領在任中に息子の同僚の何人かと交流した」ことを認めたものだ。

 

誰が噓吐きだと思いますか?

 

バイデン政権の国安全保障長官は・・↓

 

バイデン DHS のアレハンドロ・マヨルカス長官は、バイデンは「初日から力強く」国境危機に「対処」したと主張した。(投稿翻訳)

 

 

国境の現状は・・↓

セネガル、ギニア、モーリタニア、エジプトに加え、中東やアジアの国々からも、数千人の独身成人男性が毎日、不法に南の国境を越えている。これがバイデンの国境危機の現実だ。(投稿翻訳)

 

 

ちなみに、中国からも多数の移民が国境に来ています↓

 

 

初日から力強く国境対策をしてきたと主張していますが‥↓

「愛しています、ジョー・バイデン!いつもありがとう、ジョー・バイデン!」— 南部国境を越えた不法移民(投稿翻訳)

 

 

不法移民に愛されるバイデンが、厳しい対策をしていると思います?(笑)

 

全ての発言は口だけで、「口舌の徒と化している」民主党の真の姿があります!

 

これが進歩した人に見えますか?(笑)

 

今日はここまでにします。

 

メキシコのカルテルは移民斡旋をして儲けています!↓

国境警備隊が壁の修復を試みていた矢先、不法移民が南国境沿いの壁の一部にある「破れ」を通過する。反対側にいる人間の密輸業者は肩をすくめ、カメラに敬礼して立ち去った。

 

 

この利益で武装したカルテルの映像↓

 

 

軍の特殊部隊を思わせる装備です!><

 

アメリカファーストを主張するトランプを批判する民主党ですが、民主党はアメリカより小さい民主党ファーストの政権ですよね!><

 

つまり、自分の事しか考えていない奴が、政治をしている訳ですから、米国が酷くなろうが、世界が酷くなろうが、関係ないと思っている!

 

そんな連中の発言を、いちいち取り上げる事は、必要ですか?

 

では・・

 

追伸 ワクチンが無くてもこれで充分だと思いますが、人工ウイルスが蔓延しているのなら、次の対策は必要かもしれませんね・・