シオニストはユダヤ系のお金に群がる人 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は晴れ。

 

気温が下がり肌寒さを感じます。

 

BGMは・・

 

Original BGM / ユーキヒロセ 「神様の贈り物」

 

昨日投稿されていて映像↓

 

緊急:少し前にマフムード・アッバスに対する暗殺未遂が行われ、アッバスのボディーガードの1人が殺害されました。(投稿翻訳)

 

先日ブリンケンと会談したアッバス議長が襲撃されたという投稿でしたが‥↓

 

マフムード・アッバスはラマッラー近郊で暗殺未遂に遭ったのか?(記事タイトル)

 

記事を読むと全く違う刑事事件の逮捕現場の映像という事でした!

 

ガザ地区の北部はイスラエルが制圧したという報道が‥↓

 

 

イスラエルはガザ地区のすべてを占領しようとしていますから、こんな記事が・・↓

 

ホワイトハウスの高官はイスラエル軍が地上侵攻を進めるパレスチナのガザ地区について、戦闘終結後にイスラエル軍が占領することに反対する姿勢を改めて強調した (記事から抜粋)

 

ユダヤ人の反シオニストの団体が‥↓

 

 

ユダヤ人を一括りにしてしまうのは乱暴な考え方になります!

 

ユダヤ人系の狂気は東欧系の派閥と、それに群がる似非ユダヤ人が起こしている問題ではないでしょうか?

 

似非ユダヤ人とはユダヤ系の呼称を持ちたがる人たち!

 

ユダヤ系の方が有利だと考えてユダヤ教に改宗したりする人達と、ユダヤ人の伝統を守っている人たちは明らかに違いがありますよね?

 

今日はここまでにします。

 

 

こういう映像を見ても、イスラエルを応援するでけに、執着する人の気持ち分かりますか?↑↓

 

 

ジェノサイドはスポーツ観戦ではないので、贔屓のチームを応援する事とは違いますよね!!

 

「駄目なものは駄目だ!」と、言える大人で居たいと思います!

 

では・・